コロナワクチン 4回目 12時ごろにうってきた。 今回初めてファイザー製。 1日目 うってしばらくは問題なし。 18時くらいから腕が痛くなってきたのと微熱がでる。 他は体調に変化なし。

コロナワクチン 3回目 経過 1日目 特になし。 2日目 微熱 腕の痛み(80%) 3日目 微熱 腕の痛み(40%) 4日目 腕の痛み(20%) 明日あたりには副反応はなくなりそう。

ワクチン接種、 シフトいじってもらって 5月の前半に打てることになった。 これで、 誕生日には旅にでることができる。

コロナワクチンの接種券が届いたけど、 5月中旬までのシフト出てるから、 うつのは5月後半から6月中にはうちたい。 仕事の繁忙期がくる前にうてるのは助かる。

否定してだけど、メルカリはじめました。ヤフオクやPayPayフリマの閲覧数があまりよくないので。

あけてましたね、おめでとう。 昨年も家計簿をつけていた。 だいたい100万くらい使っていた。 旅に行けなかったぶんだけ使ったお金が減った感じ。 ・反省点 ラノベを買う数は減ったが イラストで選んで読まずにつんで満足している。 あといきなりステーキに…

今年の ふるさと納税 申請完了。 トウモロコシ ホルモンセット トイレットペーパー 梅干し しらす 以上 5点 毎年、食べ物ばかりたのんでいたが、 生活に必要なものだからトイレットペーパーも頼んでみた。 来年は、 食べ物を1品減らして、 ティッシュペーパ…

寝る前に部屋が暖かかったので 半袖で寝たら風邪引いた。 キャッシュレスには、 主にクレジットカードを利用しているのだが、 今月はPayPayを主に利用したのだが、 ペイペイステップがクソ過ぎて、 二度とゴールドメダルを取らないと誓った。

2回目打ってから、 48時間以上経ったが 今回は、打った場所が痛いのと、少し熱が出たくらい。 モデルナアームにはならなかった。 2回目の方がひどいときいていたから、 ちょっと拍子抜けした。 本当に、 このワクチン効いているのか不安になる。 1回目と同じ…

大規模集団接種会場でコロナワクチン2回目をうけてきた。 前回、1時間前について打てたので、 今回も、1時間前に受け付け完了で打てた。 前回は、 打ったときに気持ち悪くなったが、 今回はそんなことはなく調子も悪くならなかった。 今回も、家に帰る前に、…

来月に 2回目があるから自分用のメモ 朝起きたときの症状 モデルナアーム だいぶ腫れがひく 腕の痛み ほとんどなくなるけど触れば痛い 発熱 ほとんどなし めまい ほとんどなし 日常生活するのにとくに問題ないくらいになる。 打った日とその次の日に影響があ…

モデルナアームになりました。 あと発熱が。 副作用つらいけど 休みが続くから大丈夫のはず・・・。

大規模集団接種会場でコロナワクチンをうけてきた。 会場までバスで移動 どれくらいバスが混むかいまいちわからなくて、 はやく家を出たので予定の1時間前についてしまった。 比較的涼しくなったとはいえまだ暑いので、 案内係の人に、 会場の中で待てるかと…

いきなりステーキ 真のダイヤモンドになったぜ。 2018年6月の末に通い始めて、 3年とちょっとをかけての達成。 一段落したので、 これからは量ではなくて質の良い肉を食べようと思う。 (思うだけだが) 比較するために 7月末に名駅に開店した焼肉ライクいっ…

夜勤が多くてきつい。 あまりやりたくないから、 次は減らして欲しいとお願いしたのだが、 最大回数入れられてた。 きつい。

いきなりステーキ 90Kg突破!! 100Kgまで、 本当のダイヤモンドまであと少し。

コナンの映画観てきた。 1年延長したせいで期待度のハードルが高くなりすぎてたね。 面白かったような気がしたが、 なんか物足りないような内容でした。

弱キャラ友崎くん 2 【Blu-ray】価格: 6208 円楽天で詳細を見る 友崎くんのBDの2巻がゲーマーズの店頭に置いてない。 取り寄せまでして買う気はないが・・。 売ってたら買おうかと思うのだが、 発売日にもなかったし今日もなかった。 アニメ専門店なら置いて…

いきなりステーキ ランクが、 ダイヤモンドになりました。 前までだったら、 まだまだ届かないランクだけど改訂のおかげ?でランクアップ。 こういうのが 昔からの常連は許せないのだろうなぁと思う。 という自分も 発表されたときはあと1/4くらいだったので…

破壊神マグちゃん 3 (ジャンプコミックス) [ 上木 敬 ]価格: 484 円楽天で詳細を見る 安定して面白い。 というかほのぼのしててよい。 ジャンプの連載作品新しいのばかりだと 嘆いていたサイトがあったけど、 なんだかんだで結構面白い作品あると思う。 「…

先日Jリーグが開幕したけど、 新聞やネットのニュースでも グランパスの前評価が高い。 サポーターだからわかるけど こういうときのグランパスは弱いよ。 約10年ぶりに、 良い順位とって勘違いしちゃいけない。 10年近く低迷してたんだから 今年も目標はJ1…

いきなりステーキ ちょうど 80,000g になりました。

いきなりステーキ 改悪だとさんざんいったが、 冷静に考えるとそうではないと 思うようになってきた。 ネットで一時騒がれてたけど、 騒いでいた人は、 年に1回の誕生日のタダ肉がもらえなくなったことで怒っていたのだと思う。 そういう人は、 (今後のラ…

めんどくせぇ。 日本中、いっせいに緊急事態宣言出せよ。 そんでもって、 すべての外人を国内に入れるな。

あけてましたね、おめでとう。 正月三が日も終わりということで。 昨年は家計簿をつけていた。 だいたい120万くらい使っていた。 データを残していると結構使っていたのだとわかる。 ・反省点 相変わらず 読まないラノベを買ってつんで満足している。 いきな…

ようやく休みだ。 繁忙期の疲れがたまっているから寝よう。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 仕事、最終日だ。 今日をのりきれば 1ヶ月ぶりの連休が待っている。

昨日の夜、 年賀状を刷ってたらプリンターがぶっ壊れた。 親が遅くとも30日には出したいから 朝、起きてとりあえずプリンター購入してきたけど、 セットアップに時間がかかりそうなので、 一時中断して今から仕事です。 明日、 年賀を出すことを考えると 寝…

携帯の機種変更をしてきた。 あと数か月すれば 新プランに対応するみたい?だけど あまりにバッテリーの減りがはやくて困っていたから 我慢できなかった。

土曜日に ふるさと納税のワンストップ特例申請の受付が完了したと手紙がきた。 これで 申請したすべての自治体から受付完了の連絡があった。 手紙2件 メール3件 ふるさと納税に関しては これで心置きなく新年を迎えることができる。

テレビの放送見てれば、 年内最後の放送です、また来年お会いしましょうとか。 トヨタ様は、 11連休がはじまりかけてる。 年末年始 普通の会社は6連休なんだよね。 それとも、 明日から休みで9連休なのか? そんな中、 夜勤に行くのは嫌だ!!!!!!!