連休が終わった。

 

函館 

ラッキーピエロにいって食事

後に行くお店での話のネタになる。

外人あまりいない

 

 

五稜郭

思ったより残念だった

外人あまりいない

 

 

函館山

夜景きれいだった。

さすが世界三大夜景

外人多すぎ 半分以上いたんじゃないか

 

 

根室花まる

札幌にあるのだから、

当然?函館もある。

札幌で行こうと思っていたが、

函館で見かけたので入店しました。

 

 

宿泊するホテルのバー

お酒の知識なんぞないので、

バーテンダーにいろいろ好みをいって

カクテルをつくってもらった。

夜景がきれいに見られるし

お店の雰囲気も星がちりばめられているような内装で良かった・

 

 

朝早起きして、

函館朝一で朝食、

雰囲気もあるだろうが美味しかったと思う。

 

 

飛行機で、

函館から札幌に移動

あとで女の子にきいたら私的旅行で使う人は少ないらしい。

(ほとんどは出張の人が使うみたい)

 

 

ホテルついてから少しごろごろ

 

 

まずは耳かきとマッサージをしてもらって疲れをとる。

 

 

風俗行ってもお金かかって、

地雷にあたると嫌だということで、

ガールズバーを4店舗まわってきた。

 

前回の反省をいかして案内所を利用した。

4店まわって、

5時間くらいで16000円くらいだったのでお金としては満足。

 

3店は、バニー系

1店は、チアガール ほとんどのこがかわいくて楽しい時間だった。

 

おっぱいとおしりを

やらしい目で見られたので。

ちょうどいい肉付きのこが多くて満足。

 

朝、

飲み過ぎてチェックアウトギリギリまで寝る。

 

パフェ食べて、

ちょっと観光して

スープカレー食って旅行終了。

 

次の旅行は、

3月くらいまで予定がないので、

1月くらいにどっかいきたいかな。

 

 

Twitter ちょっとだけ

使ってみたがあれを日常的にやる人はすごい。

正直、あれだけの量で疲れた。