いきなりステーキ

 

真のダイヤモンドになったぜ。

 

2018年6月の末に通い始めて、

3年とちょっとをかけての達成。

一段落したので、

これからは量ではなくて質の良い肉を食べようと思う。

(思うだけだが)

f:id:southmianmi:20210802201433p:plain

 

 

比較するために

7月末に名駅に開店した焼肉ライクいってきた。

 

ネットではすごい絶賛されているけど、

ステーキの店と焼肉の店を比較するのは間違っていると思うが、

正直、過大評価されすぎだと感じた。

 

最強コスパともらったチラシに書いてあったが、

ペラペラの肉でタレがたっぷり付いていて200g950円はお得なのか?

(オープン記念の特別価格550円だから納得できたが)

 

あと、

コンパクトにまとまっていて

無駄がなくていいといわれているが、ただ狭いだけ。

このコロナのときには行きたくないと感じた。

 

 

隣のやつの行動が気になって仕方がない。

態度が悪いやつが隣だとかなり不快に感じると思う。

 

あと店の導線がせまい

ルフレジにいくのにすれ違うのがうっとうしい。

 

正直、

そこまで絶賛される店ではないと感じた。

 

 

みんな、

いきなりステーキの社長が嫌いなだけで叩いているだけ。

 

やっぱりステーキも、焼肉ライクも絶賛されるほどの店ではない。

惰性で通っている、いきなりステーキもだが。