2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

親族の集まりで、 いとこで会う機会があったのだが、 一人だけ体型が違いすぎた、 いとこ同士だから、ある程度同じ遺伝子があるはずなのに この違いに絶望した。

[rakuten:misono-support:10008578:detail]が安売りしてたので、 調子に乗ってたくさん飲んだら 尿がうっすら青みがかっていて正直ひいた。

ちょうど1ヶ月前からサイクリングを始めた。先月から数えて、最低でも300kmは走ったのだが 体重は変化ありませんでした。 体重が減るかと思ったのだが残念である。

買い物に行って、 散々どれを買うかで迷った挙句 レジでお金を払う段階で財布を忘れたことに気づく、 本屋なので まだ良かったが、これが、 飲食店だったら 警察を呼ばれたりするのだろうか。 財布を忘れるとは 久しぶりにやってしまった。

七海なな あるあるネタ 初めて、「七海なな」の作品を見ると 男優が、「ナナ−ミ」と、名前をカタコトの日本語で呼ぶので違和感を感じる。 実際のところ、 名字の「ななうみ」と呼んでいるので「ナナーミ」ではない。 このブログを書いている人間は、「七海な…