2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「オドぜひ」の市野瀬アナ、 本当にかわいいな、ちくしょう!

NHK BSプレミアム で 放送されている 「京都人の密かな愉しみ」が好き。 不定期に放送されているが、毎回満足できる。

インフルエンザが一段落したと思ったら 今度は、花粉症だってよ。 私の場合は、 目や鼻水は大丈夫なのだけれど、 のどに来るみたいで、 ずっと咳き込んで周りに迷惑をかけていたのでつらかった。 インフルだったので、 まだ治ってないのかよと周りの目線がか…

本当にようやくインフルエンザが治った(はず)。 熱が下がって医者からはGOがでていたのだが 今週一週間は、のどが痛かったり、お腹が痛かったり大変だった。 週の真ん中で、 医者に行って薬飲んだら調子が良くなってきた。

インフル、ようやく治ったが。 年をとったということで 体の回復が遅いのか、疲れが残ってて眠い。 床屋行った。いつもカットのみ1000円のところなので、 たまには違うとこに行ってみようと思い、 いつもと真逆の方向にあるところに行った。 普通の床屋は、 …

4年ぶり通算2度目のインフルエンザ 普段はマスクしてるのに、 旅行ということで羽目とマスクを外したのが原因と思われる。