2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさらながら 来月の予定がコロナの影響でなくなった。 昨年は胃腸風邪にかかったせいで参加できなかった。 楽しみにしていたので残念である。 イベントは参加できないが 外国人旅行客が少ないし せっかく年休をとってるし京都旅行でもしようかな。 ☆★☆★☆★…

名駅にふらふらと出かけたのだが、 自分がマスクしなくてもいいなと思えるくらい 周りがマスクしてるな!! (7割から8割くらいがしてて、してないやつが異常に見えてくる。) まぁ、 数年前にインフルエンザに罹ってからは 冬の時期にマスクは必ずしてるけ…

7ヶ月かかって いきなりステーキ、20Kgから40Kgまで達成。 3000円分の肉マネーがもらえるので、 次回はボーナスとして高い肉を食べる。 でも 店としての存続が怪しいので行く回数は減らそうと思う。 名駅や大須まで行っているからおいしい店はいくらでもある…

[送料無料] Vチューバー【可憐】 / SONG LETTER〜大好きなお兄ちゃんへ□〜 [CD]価格: 2970 円楽天で詳細を見る 見つけたので、 思わず買っちゃた( ̄ー ̄)ニヤリ

冬休み終わり。 1日目 JALカード毎年初回搭乗ボーナスがほしいので JALで移動。 千歳の雪影響で出発が遅れて、 札幌でも、降雪の影響で列車が遅れる。 はなまるに行って、 ホテルでリラックスして ガールズバーはしごして就寝 2日目 1日中雪まつり会場…

今日から1ヶ月遅れの冬休み!!