2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もこの時期になりました。 名前をお借りします。 ようやく30℃を切る気温になったばかりなのに、 年始の挨拶の予約をとってこいなんて・・・。

グランパスの クラウドファンディング、 日程の75%を消化して、 目標金額の55%くらいしかいっていない。 名古屋人はケチなんだから成立するわけがない。 前の、 楢﨑正剛 手型モニュメントのときも 失敗させたらだめという 大きな力が働いて最期の方にギリ…

3連休初日 北海道展に足を運んだが、 密にならない工夫があったが、 列ばかりができていて、 並ぶ気になれずに何も買わずに帰ってきた。 明日から、 大九州展が違うデパートであるみたいなので、 こっちに行ってみようと思う。 大九州展 初日 北海道展 2週目…

ぎりぎりまでどこに行くかを迷って、 金沢に決めて、 予約しようとしたら申込期限が過ぎてた。 3連休 何もすることがなくなったので、 部屋の片付けと、 秋アニメにむけたオークションの出品準備にあてようと思う。

グランパスのシーズンチケット代が返金された。 これで、 クラウドファンディングにまわせる なんてことはしないで、 gotoキャンペーンつかって北陸に旅行に出ようと考え中。 10月になったら、 クーポンもつくので、広島か福岡に行こうかと。 こんなご時世だ…

グランパスが クラウドファンディングやっているがあいかわらず集まりが悪い。 さすが 名古屋人って感じがする。 約半分の日程で、 50%も達成していないとは・・・。 普通こういうのって、 早々に達成して追加で募集しますって流れなのに。 これでも プロチ…