2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もこの時期になりました。 すいません、 お名前をお借りします。 悪いようにはいたしませんので。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ いきなりステーキ 通算 30,000g 突破しました。 正直飽きてきたので そろそろやめようと思います。 最低でも、 12万円…

風間が去って、 来年J2に落ちる可能性が高いグランパスに 今よりワンランク上のファンクラブ(ゴールド会員)に入会だ!! 年間費1万なり。 来年、 J1に残ってくれていることを願って。 ゴールド会員以上(超優先販売)になっておかないと、 人気の試合の指…

スーツが店舗に届いた。 名駅から帰ってきて、 数分後に到着メールが・・。 月曜日の仕事後に、 裾上げのために 再度行かなくてはならない、時間と電車代がもったいない。

ブームの終わりが見えてきた中で タピオカを始めてのみました。 大須には毎週のように行っているが、 女子が並んでいるところに並びたくないので飲まなかったが 100円ローソンで売ってたので試しに飲みました。 なぜこれが流行っているのか? 理由はわかって…

www.pixiv.net 忘れてたけど始まってた。 月1万円とんでいくのか。

新米姉妹のふたりごはん ドラマいい感じでみてる。 映像化すると、 より百合百合しくていい。 来週が楽しみだ!!

スーツ 3万かかった・・・。 下呂温泉でのんびりしようとしていた金が飛んでいった。

やばいな、 来月にある結婚式。 何かと金がとんでいくんだなぁ。 結婚式なんてしばらく出てないから忘れてた。 ・いとこに渡すご祝儀 30代 3万円・5万円 ってあるけど ここ数年顔も見てないし、 なぜ呼ばれたか分からないくらいだから 3万円 あと普段私服だ…

6連休終わり。 十二国記買ったけど、 結局読んでない。 4巻構成だから 予想だけどたぶん2巻の終わりでもやもやしながら、 ひと月を過ごすことになりそうと考えた。 たまたま シフトの関係上、 発売日の翌日が休みなので、 一気に読もうと思う。

新米姉妹のふたりごはんのドラマ 思っていたよりいい出来だった。 視聴継続決定かな。 この調子でアニメ化も是非。 アニメといえば 予想通り、弱キャラ友崎くんのアニメ化が決まったね。

6連休も本日折り返しになる。 初日、 夜勤明けなので 家に帰ってからごろごろしてから マンガ買いに行ってまたごろごろ。 二日目 よくみるブログでアイドルの話ばかりしてるので、 オレも、っということで半年ぶりに現実逃避のためにアイドルみてきました。 …

3連休どこか行こうかと思ってたが、 台風が直撃しそうなので、 たまってるラノベでも消化しようかな。

夜勤明けに、 前の部署の人と飯を食べにいったのだが、 1時間くらいの飯かと思ったら、 4時間くらいしゃべってしまった。 正直、 眠いので2時間くらいたったくらいから 記憶が・・。 お互い、 眠たいのによくしゃべってたと思う。 おっさん2人が、平日の朝か…

負けない試合とは、 けっして勝つことのない試合のことである。 つまらない試合だった。 ボールを持っても、 点を取ってくれるんじゃないかというワクワクしない試合だった。 結果は、負けなくてよかったねという感じだ。 でもこの勝ち点1の積み上げが、 最…

買取王子 ダンボール2箱分で、3000円でした。 まぁ たいした本はないが・・・。 次の、 本の買取してくれてるところをさがそう。