2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2月3月4月みたいに、マスクが品切れになることはないと思うけど、緩みだしてる首都圏をみて2波3波が確実にくると予測して、ネットで叩き売りされてるマスクを購入しておいた。毎日個人で使うなら、2年分のストック。家族で使っても、半年以上は持つ。これで…

人間ドックの結果がかえってきた。 前回と同じような結果で、 精密検査を受けてくれという箇所があって。 2枚も紹介状が添えられてきた。 正直、 こわくて病院に再検査に行けない。 たぶん、 原因は肥満だと思っているから、 痩せさえすればなんとかなると信…

夜の街にいけないご時世だから、 夏期休暇に、 ふだんいかないところに行こうと考え中。 ・宗谷岬 ・釧路湿原 ・新潟県 ・鹿児島県 指宿の砂風呂 くらいを考えてます。

首都圏だけ封鎖しろよ。 こいつらのせいで、 今までやってきたことが無駄になる。

だらだらと野球中継をみてるけど、 無駄でうるさい応援団がいないから 声がよく聞こえて選手間のヤジがひどくてひく。 言い方悪いけど ほとんどが野球しかしてこなかった連中だから、 民度が低い。 しょせん、やきう選手だもんな。

昨日の夜から22時から、本日の14時まで寝てた。ずっと寝てたわけではなく、朝6時くらいに目が覚めてマンガの本を読んで気がついたら寝てて、起きたらその続きを読むを繰り返す。1話分読んだら、眠くなるので、1巻読むのにだいぶかかる。至福の時間である。こ…

今日夜勤なだけど、 なぜか勤務時間の12時間前に完全に起きてしまった。 1度目が覚めると、 寝られないので、 24時間起きていることが決定した。 初日だから、 まだ耐えることができる(はず)。 10時くらいに帰ってきたら、 そっこうで寝たいと思う。

いきなりステーキ 50Kg 突破 約2年をかけてここまできた、 あと倍の量でダイヤモンド会員になれる。 そこまで お店が続くかな? ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ジャンプの早売りの店を名駅で発見。 3週連続で早く売ってたから、 これからは、土曜日…

新しい自転車買った。 車はたまにしか乗らないので、 やはり移動には自転車は大事! 街の自転車屋さん、 夫婦ともに結構な年なので、 たぶん10年くらいで廃業しそうなので、 そのあとどうしようか考えてしまう。

冠さんの時計工房(1) (少年チャンピオンコミックス エクストラ) [ 樋渡りん ]価格: 660 円楽天で詳細を見る 冠さんの時計工房 2 (少年チャンピオン・コミックス・エクストラ) [ 樋渡りん ]価格: 660 円楽天で詳細を見る 店頭でみた表紙のイラストが素…

グランパスのやり方が汚い。 サポーターだがこれは納得がいかない。 断固抗議する。 コロナの影響で 予想通りシーズンチケットの払い戻しになったが、 「払戻し希望」または「払戻し辞退(寄付)」の2択が示された。 払戻し希望なら23,000円が戻ってくる。 …