2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとひら 第2巻 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/07/25メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (25件) を見る 佳代ちゃんが可愛かったのでおもわず 衝動買いしそうになった。 でも、2巻を買うと1巻も欲しくなってしまう性…

サッカー、結構好きで 予選から全試合みてんだけど アジアカップって 別に3位決定戦をやる必要ないような 気がものすごくするんだが…。 負けたもの同士が戦って その試合をみても対して盛り上がらないというか 実際、期待ハズレの内容だったし。 勝つか負け…

今日、すべてが終わった。 肉体的には、ボロボロになりましたが 精神的には、まだまだ余裕があります。 久し振りに会った従姉妹が大きくなって かなり可愛くなってたとか 諸々思う余裕があった。 やっぱり、内孫と外孫では負担が違うんだろうなぁ。 去年の初…

久し振りに 眠れぬ夜をすごした。 いろいろ考えることがあって 気がついたら、6時を回ってた。 ここまで、起きてたら まぁ、完徹でいいということで そとを眺めたら、 町内の人が 気持ちよさそうに、ラジオ体操をしてた。 そんな、どこにでもある日常をみた…

いくら仲の良い友人といえども 3月から最低毎週1回会っていれば ネタがなくなるというか、嫌になるというか。 そんなことを感じた 土よう、日よう日の2日間だった。 歯医者が、なくなったので癒しが求められないよ。

前日に、貼った画像のポスターを ゆるみきった表情でながめてるところを ノックをせずに入ってきた 母親にみられた。 すげぇ、気まずいよ。

最近、体重が増えつつある。 どうしてかというと↑をおかずに御飯を3杯食べるようになったからです。 この、ポスターがあれば食がすすむね。 10日くらい前と似たようねネタでスイマセン。 本当の理由は、食事制限を止めたのと運動の頻度が減っただけです。 そ…

今まで見たことのない 星のマークがあって。 気になったので連打してたら いっぱい付いちゃって消せないや。 何か、沢山自分のとこに 付けてしまって恥ずかしいや。

ワイルドアームズの最新作がPSPででるみたいなので PSPを買おうか真剣に考えてる。 WAシリーズをやり続けてるのでやっておきたいのだが ハードがPSPってのがちょっと…。 DSを持ってるから、PSPを買おうという気になれない、 今回のシリーズ作は、スルーをす…

桃鉄DSを買ってしまった。 セブンに比べてかなりテンポがいい。 サクサク進む。 でも、最大30年しか出来ないのがネック。 あと、ほぼ一人用に近いし。

今日、なんの脈絡もなく 母親に、あなたからする悪臭がなくなってきているといわれた。 いきなりそんなことをいわれたので ビビったが、臭いの元がなんだっただいたいわかるので納得がいく。 っていうか臭いと思われてたのが軽く凹む。 自分でも、ここ2、3日…

「ありがとう…ございました!」 無事?歯医者での治療が終わった。 若くて、可愛いんだけど その分テクニックがないという アタリなのか、ハズレなのか判らない人だった。 それでも、退屈な日常に 十分なアクセントをくわえてくれたので良かった。 充実した3…

ゼロ。 アルコールが解禁になりました。

いつもは、JRを利用しているのだが 久し振りに私鉄に乗ったら、微妙な同級生に会った。 オレは、まったく気がつかなっかたが 相手は、気づいたみたいで話かけてきたが たいして会話は弾ます。 せめて、目的地である主要駅までの15分くらいは しゃべり続ける…

ちょっと前に、ひとひらのラジオまで終わってた。 結構、楽しく聴いていたのでショックというか 聴けなくなる時間が退屈だ。 まぁ、今期のアニメも そろそろ頭数が出揃ってきたような気がするので 面白そうなのを絞って2つくらいは、見てみようかと思い始め…

自分が、中学生時代のころに 発刊されてた、エロ本を10冊くらい買ってみた。 当時は、それを買えなかったから(買おうと思えば買えるが) 当時を思い出して手に取ってみると何か興奮するね。 あと、サン。

あぁ〜!! それにしても、 このおしりは カワイイぜ!! メガミマガジンを買った。 麦ちゃんの、水着ピンナップポスターが欲しいがために。 オークションで、ポスター買おうかと思ったけど 振込み手数料とか送料を考えたら本誌を買ったほうが安いんじゃない…

今日は、土曜日ということで 彼女のところに行ってきました。 前は、4回やって出来ずに他の人に代わってもらってたが 本日は、3回目で仮の詰め物をはめることに成功しました。 少しながら、成長してるようで 嬉しいんだか、哀しいんだか。 個人的にはドジっ…

前夜祭の収録に行ってきた。 やっぱり、関取は体がいいね。 生でみると、テレビとは違い迫力がかなり伝わってきた。 個人的に、うれしかったのは栃東をみれたこと 現役時代は、1番好きな関取だったからテンションが上がった。 7日(土) CBC 13:00に放送らし…

今度は、桃鉄7だぁぁぁあ!! 桃鉄Vでは、負けたので 今回は7で勝負。 いきなり、出だしで躓いたので 15年目あたりで、ダブルスコアで負けてる。 とりあえず、5/6以上も残ってるので まだまだ諦めん。