2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

京都人の密かな愉しみ の 新シリーズが始まるみたい。 楽しみだが、 キャストが変わるのに不安を感じるが期待したい。

積読だった。 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? (ファンタジア文庫) [ 井中 だちま ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > ティーンズ文庫 > ティーンズ文庫 > 富士見ファンタジア文庫ショップ: 楽天ブックス価格: 648円 通常攻撃が全体攻…

夜勤なのに、15時に目が覚めてそれ以降寝られない。 明日の朝10時までは起きていることを考えると眠くなってくるが寝られない。 深夜2時頃に寝ているので、 13時間は寝ているので睡眠はとれているのだが、 出勤の1時間前まで寝てないと寝た気がしない変なモ…

「いろいろあって異動したいんですけど」、 と部長に相談してからの返事が今週中に出る。 連絡をもらえれば無事異動でる。 返事がなければ、また半年間胃が痛い日々が続く。 また、 今日も仕事を休んだやつがいる。 一緒に仕事を担当する度に、 お前はプロ意…

帰宅時間に台風直撃!! 傘さしても意味ないし、 折れちゃうからささずに帰ってきた。 電車が多少遅れていたが贅沢は言えない。 動いてくれるだけでありがたい。

明日から3連休なにそれ? 9月の祝日がすべて出勤。私は台風が1ばん近づくといわれてる時間に出勤予定ですよ!!

異動してからずっと思っているのだが、 仕事を一緒に担当する人が突発で休む確率が多すぎる!! たぶん部署の中で、 一番被害を被っているのが自分だと思う。 今年に入ってから10回はあると思う。 年に何回も、 病気で仕事休むやつは何なのか? たぶんサボっ…

電気屋行ったら、 改装セールやってて勢いでルンバを買ってしまった。 初代は、ホワイトとグリーンのカラーだったから、 2代目はブラックのボディー、 2台目も可愛がろうと思う。

両親が、 旅行にいくみたい。(別々の場所だけど) なんか、 自分だけ取り残されたような気になったので、 月末に旅行に行ってやる。 大阪、福岡、鹿児島あたりかな。