2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お義兄さんと呼ぶのは照れるね。 姉が結婚して、 義兄ができたわけだが、 7年経ってはじめて呼んだ。 お店で、 お兄さん、お兄ちゃん、兄チャマと呼んでもらってるのだが 呼ばれるのと呼ぶのは違うね。

本日より, 1回目の冬休みです。 とりあえず、 北海道旅行がメインです。

夜勤明けでいつもランチの時間にいくので、 いきなりステーキで食べるのは、 「CABワイルドステーキ」「ワイルドハンバーグ」「乱切りカットステーキ」だ。 はじめて、 ランチ以外の時間にいった。 私という人間は値段が上がるとおいしくかんじるので、 トッ…

700円以上買うとくじがひけるので、 いつものようにタバコ買いませんか? とコンビニで、いつもの店員に声をかけられた。 タバコ買ったことなし、 私が太っちょのおっさんなので似たような人がいるのだなぁと その人と勘違いしてるのだなぁと思った。 毎回買…

ゲームアプリの課金額が、 18年は 5万 でした。 前年より2万円使った額が減った。 たぶんこれより減ることはないと思う。 月4000円くらいなら 趣味としては 健全だね。 1番使っていたときが、12万だから半分以下に抑えられている。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★…

この時期思うこと、 インフルエンザにかかって、 仕事復帰してきたやからは、 マスクをせずに出勤するのか。 自分は、 1度かかったからもうかからないと思っているのか、 自分のかかった病気を他人にうつしたいのか、 エチケットがなっていないのか、 人の…

年賀状が10枚も来た。 1枚も出していなかったので、急いで返信を書いた。 年末は書いてる余裕ないのでといいわけ。 チコちゃんに叱られる!でもいっていたように 昔は、年明けに書いていたようだしよしとしよう。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 去年の夏から、…

友人に会ったのだが、 婚活サイトに登録してるだとか、 出会いを求めてサークルに入ったとかいってた。 こいつは、 公務員で、 なかなかかっこよくて、 私より3歳若いので、 本気を出せば結婚できると思っていたのでちょっとびっくり。

おめでとうございます。 昨年は特に何もない1年であったが、 今年も特に何もない1年でいいと思う。 大きな変化は特に望まない。 読みました。1年後にはアニメ化してそう。 精霊さまの難儀な日常 1 (まんがタイムKRコミックス) [ 琴慈 ]ジャンル: 本・雑…