2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

22日 JAL ウルトラ先得 で 安くとれた席なのであきらめていたが 空港で クラスJ の 1番前の通路側が選択できたので みつけた瞬間アップグレードをした。 夕方に着いたので ホテルについて速攻で札幌ドームへ。 微妙に距離があるが、全然許容範囲。 席は安い…

北海道に行ってきます!!!

名鉄でネットで特急の予約ができるようになった これで、 ミュースカイに乗るために、 早めに駅に行って特急券を買わなくていいので便利。

明日から仕事。 夜勤明け、 次の日休みだと実質の休みが48時間ないので休んだ感じがほとんどしない。 そんでもって 嫌いなやつとペアで仕事。 先月までかぶりが少なかったので 今月はかぶりが多いみたい憂鬱だ(x_x)

夜勤だぜ。 行きたくないよ。 行きたくないけど、 田牧そらちゃんみて癒やされたので 仕事に行ってきます!!

さようならGW! 明日から、仕事再開です!! いきなり、 いやなやつとペアなのが憂鬱。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 姉が28日から帰ってきたので 部屋が使えず、 ものを一時的に逃がすことができなくて 結局、部屋の掃除ができなかった。 まぁ 掃除をしなかっ…