2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエは納得いくまでやった。 とりあえず、通常クリアと隠しダンジョンとカジノ、すごろく場で終了。 それ以上は、やる気にならない。 レベルは適度でいいし、 モンスター集めもめんどくさいし、 モンスター図鑑なんてどうでもいい。

気がついたら、デボラと結婚してた。 SFCとPS2の両方でもプレイしてるから とりあえず、新要素を試してみたいということで。 そういえば、SFCとPS2は、フローラと結婚してたので ビアンカを選んだこと1度もない。 今回も、選ばずに売ることになるだろう。

バスに乗って移動中 目の前に座った人がミニスカを穿いていたので ついつい目がいってしまった。 ちょいちょい足が開いて中まではっきりと見えるのだが まったく、気にしてない様子。 おいおい露出狂かよっと思いながらバスに揺られてました。 でも、降りる…

いろいろあって放置してたわけですが、 何してたかというと特に何もしてません。 嫌なことは、あったけど。 1つ目 7月の第1週は、まじめに活動してたんだけど そこで嫌な面接を受けた。 社長より冒頭で、君みたいな人と会うのは時間の無駄だけど 紹介所から…