2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大須にできたいきなりステーキに行ってきた。 会社の先輩がやたらすすめてくるので、 1度行ってみるかと言うことで。 本日、開店日ということだったので混んでるかと思ったら、 開店と同時だったので、2人掛けの席に1人で座れた。 昼頃になるとサラリーマン…

グランパス 天皇杯のPKやり直しの日です。 瑞穂で無料で観ることができるから興味ある人は是非。 私は、 仕事のため観に行けません(x_x) 仕事終わりに笑えるか、苦笑いかどっちだ。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ グランパス勝ったみたいだ、 同日に代表戦…

現実逃避で、 月に2回くらい、劇場に足を運んでるのだが、 行ったときに会えたらうれしいなと密かに応援して娘が3人くらいいるのだが、 本日、2人同時に卒業したみたい。 よく、 芸能人が結婚したから、何々ロスとかいって 会社を休む奴は理解できないが な…

夏アニメ 原作や特典類もってるのは下記の通り、 売ったら5万くらいにならないかなぁ。 それぐらいの値段で売れれば、 旅行でいろいろオプションつけて遊べるのに。 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 すのはら荘の管理人さん はねバド! はるかなレシーブ ゆ…

7月は忙しくなるぞと言われ。 休日出勤をしてもらう人間がでてきて、 最低でも1日、多い人だと2日と言われていたので、 手当も出るし。 たまには会社に貢献しようと思ったら、 休日出勤どころか、 希望してない有給を2日も入れられててびびった。 これは…

帰ってきたのだが、 1つわかったことは、自分でお金出したし自分の意思で行ったが、 2度とこの手のイベントは参加しない。 拘束時間が長く、 いまいちに盛り上がりにかける…。 前半のコンサートは3時間くらいあったが、 知らない曲が8割近くあり、 ステージ…

8月の夏期休暇に、 北海道旅行の予約とった。 お盆休みがずれて、 取れるので飛行機無事取れた。 だが、 外人や学生のせいで 2泊分のホテル代の方が高いという状態に。 真夏に北海道行くのは初めてなので楽しみ。 涼しめるといいなと思いつつ、 結局は、風俗…

グランパス 天皇杯PK戦 のやり直し。 サポーターだけど、 現状で、仮に勝ち進んでも、 次のサンフレッチェ広島戦で虐殺されるだけなので敗退で良いんじゃないかなと。 PKで負けたら負けたで、 普段、サッカーに興味のない奴らにめちゃくちゃ言われるだけだか…

楽天ゴールドカード の 改悪が発表された。 空港ラウンジが年2回しか使えなくなる。 趣味で、 約2か月に1回は飛行機で旅行に出かけてるので、 ありがたく利用していたのだが。 この特典があったから、 ゴールドカードにしたので非常に残念だ。それでも、 セ…