2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

家の近くに、 くら寿司があるから 家族3人で Go To Eat 使ったけど ネットで騒がれてるだけのことはある。 先日、 最初に行って、スマホで申請すれば、1時間ほどでポイントが付与されたし。 本日、 もう1度家族でいって、 会計時にスマホ操作して店員にみせ…

夜勤明けで、 健康ランドでビール飲んでると最高に気持ちいいが。 同時にこれでいいのかと、 ものすごい不安になってくる。

「鬼滅の刃」 無限列車編 みてきました。 ジャンプで読んでた原作が3年くらい前なので 新鮮な気持ちで映画みられました。 テレビの番宣でもコンビニやスーパーでも どこでもコラボを見かけるので いいかげんお腹いっぱいでくどいと思いはじめてたが、 映画は…

インフルエンザの予防接種代を会社が補助してくれるらしい。 毎年打っているのでこれは、地味にうれしい。 昨年、 流行って大変なことになったので ことしはちゃんと対策をとってくれたみたいだ。

実は、 2015年から「広瀬すず」のカレンダーを使っているのだが、 いつの頃からか、 かわいさを出すより、 おしゃれやファッションを前面に出してきて癒やされない。 かわいさを前面に出す年齢でもないし仕方ないのかなぁ。 NEXTGIRL図鑑2020-2021価格: 2970…

readyfor.jp 予想通り 目標金額に届かず。 目標の 3/4 でした。 思ったよりは集まったな。 ただ、プロチームで集められないとは・・・。 目標金額は違えど 鹿島やジュビロ、ベルマーレ、 地域リーグのFC刈谷でさえも目標金額に到達しているのに。 何が問題か…

今後のキャリアについてで 毎年出す 会社への提出書類があるのだが、 めんどくさいから、 去年書いたやつをそのまま書き写して提出したった。 ちゃんとみてるなら怒られそうだけど、 たぶんみてないということで・・。 今年何も言われなければ 来年も同じこ…