2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「こなゆきふるり」 全部クリアできた。 贔屓してるかもしれないからしれないが 個人的には、レベル高いと思うんだけど。 他の人が非難してた、百合エンドも 個人的には、ぜんぜんOKだとおもう。

旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。 (電撃文庫)作者: 萬屋直人,方密出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2008/03/10メディア: 文庫購入: 25人 クリック: 249回この商品を含むブログ (103件) を見る イラスト買い。 内容もよかった。登場人物に名前…

「こなゆきふるり」を買ってきた。 ここの作品は、好きなので。 でも、先月買った、「To Heart 2 …」クリアしてない。 っというか10分くらいプレイしてずっと放置してある。 とりあえず、前者をやって後者になる流れかと。 昨日、今日と関西圏に一人旅に行っ…

高橋名人の冒険島クリア!! すばらしい鬼畜っぷりに泣けてきた。 エンディングが、流石ファミコンって感じで寂しくなった。 苦労してクリアしたのに、 某動画サイトに載ってて、 あんなに、頑張らなければよかったとおもった。

今日初めて、現行犯で逮捕されている人をみた。 見たといっても、取り押さえられたあとだたけど、 取り押さえられている姿は、なんというか凄かった。

この土日は、浪費が激しかった。 また、胃腸風邪をひいたみたい。

今日は、雨だ。 雨の中、サッカー観戦だぜ。 でも、屋根付きの席で良かった。 チケット代をケチらないでよかったとおもう。 行ってきます!! 申し訳ありません。 試合負けました。 私がグランパスを応援に行くと負けます。これで、4連敗です。 試合は、雨は…

グランパスのチケットを買った。 今回は、多少奮発してカテゴリー3。 でも、ナビスコ杯だから 主力が出ないかもしれないので4か5ぐらいにしておけばよかったと 買ってから少し後悔した。 日本代表で、 楢崎と玉田は、出ないこと確定してるし。 ヨンセンさえ…

小学生の頃から髪型は、 いつもボサボサで長くなってきたら適当に 切るってことで本当に気にしてないんだけど。 今回のできは酷い。 もみ上げを剃られすぎました。 これは、恥ずかしくて家を出辛い。 でも、そんなわけにはいかない。 友人からもらったライブ…

定食屋で、 持ってくる順番を飛ばされたり 頼んだものと違うものが出てきたりとついてない1日だった。 グランパスの試合をテレビをみた。 今季は、面白いサッカーしてるようなので 近々観にいこうかと思案中。 気がついたら、ようやく1万HIT 恋愛ディストー…

侵略!イカ娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 安部真弘出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2008/03/07メディア: コミック購入: 9人 クリック: 327回この商品を含むブログ (164件) を見るヤバイ!面白すぎる!! 今日あった、嫌なことを忘れさせてくれ…

結局、3万円すった。次は、抑えて1万円ぐらいにしようと反省。 メグとセロン〈1〉三三〇五年の夏休み(上) (電撃文庫)作者: 時雨沢恵一,黒星紅白出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2008/03/10メディア: 文庫 クリック: 70回この商品を含むブログ (104…

帰ってきた。 1日目 新幹線に乗って京都に。 だいたい10時ごろに着いた。 JR奈良線に乗り換え宇治駅へ。 まずは、平等院を観た。 鳳凰堂の中の素晴らしさに声が出なかった。 お茶を土産に買い、次へ。以下簡単に。 銀閣寺 改装中で損した気分に。タイミング…

京都に行ってきます。 晴れて良かった。

1年振りに、 toto(BIG,BIG1000,普通のやつ)を買ってみた。(3万円分) 1等とは、いわないけど4等ぐらい当たって欲しい。 そのせいで、京都旅行が地味になりそう。 腹痛ですが、ようやく落ち着いてきた。 三者三葉―葉子様の夏休み (芳文社KR文庫)作者: 斎藤…

今日だけで、腹が痛くて30回近くトイレに駆け込んだ。

今年、1月2月に読んだ本。 個人的な、感想や意見ですので…。 かのこん (MF文庫J)作者: 西野かつみ,狐印出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2005/10メディア: 文庫 クリック: 94回この商品を含むブログ (120件) を見る1月ごろと最近。1から9巻。 …

友人による緊急招集で、 来週の土日に京都に行くことになった。 平成の大改修を終えた 平等院鳳凰堂に行きたかったので、 平等院に寄ることで合意に達した。 却下されそうだが、嵯峨野に行って トロッコ列車と川くだりをしたいと考え中。 胃腸風邪の方だけど…