2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

陸マイラーになってやる。 というのは冗談で、 楽天のゴールドカード改悪のせいで、 空港ラウンジが、年2回しかつかえなくなるので、 後釜をどうしようかと考えていた。 ゴールドカードのままか(2160円:年2回) プレミアムカードに移行か(10800円:無制限…

遅いお盆休みが終わってしまう。 この6連休で、 目的を3つ考えていた内の1.5は達成できたかな。 1つは、北海道旅行。 2つめは、秋アニメのオークション準備 本と特典類を出してきたので。 あとは写真撮ってヤフオクに登録する。 3つめは、部屋の掃除 休みは…

天皇杯: やはり負けたが、 リーグ1位の広島相手に、前後半1:1で善戦した方じゃないかなと。 延長で、先に 点取られた時点で負けを認識してパフォーマンスが落ちただろうし。 やはり、 W杯明けのリーグ戦の好調さで勘違いをしてはいけないと思う。 グラン…

1日目仕事が終わり、 帰宅後シャワーだけ浴びて、 電車に飛び乗る。 空港で、 北海道展が開催されてたので、 挨拶代わりにソフトクリームをいただく。 今回はエアアジアで、 この選択は良かった。 ジェットスターだったら、機材繰りのため欠航になるところ…

帰ってきた。 とりあえず一言。 北海道、昼でも涼しい、名古屋、夜でも暑い。 明日辺りに振り返る予定。

オレ、 今日の夜勤が終わったら北海道に行くんだ!! 仕事の就業時間終了と、 飛行機の時間が近いのでけっこう焦ってる。

最下位脱出だぜ!! この調子で、 次の鳥栖に勝って、 J1参入プレーオフ出場圏内からも脱出だぜ!!

お盆休み最高だぜ!! 1日おきに出勤してるぜ!!!

ヤフオク 夏アニメ分で、 約5万円ぐらい売れた。 最初に掲げた目標達成できて良かった。

1時間だけだが、 グランパスが最下位を脱出した。 一時のことだが 最下位を抜けたのはいいことだ、 台風の影響で1試合少ないので、 勝てれば、自動降格圏からは抜けられると書こうと思ったら、 相手の札幌、4位じゃないかよ。 横浜Mも1試合少ないみたい。 降…

かなりむかついた。 仕事上、 ちょっとしたものを売らないといけないのだが。 現状報告みたいなのがあって、 自分は目標が、200〜250ですと答えて、 200売りましたといったら 250を目指して頑張れと注意されて。 私より1.4倍くらい給料をもらっているやつが…

少年マガジン 300円 で固定化するのか? 気がついたら良い値段に。 5年後くらいには350円くらいになってそうだな。 水着の載ってないグラビアが倍になっても価値がない。 というかグラビア倍増という、 マンガが読みたい人には意味のない仕様のせいで値段が…