2017-01-01から1年間の記事一覧

仕事納めがこない。

今回の休みこそ 「弱キャラ友崎くん」を読もうと思ってたのに、 気がついたら 「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦」というシリーズを読み始めた。 この作者好き。 4連休が終わってしまう。 っと言っても 夜勤だから、 出勤するまで1日くらい…

キャットファイトみてきた。 ほとんど下調べをせずにいった。 会場は、体育館や小さなホールみたいなところだと思っていったらスポーツバーだった。 だめな点 ・お世辞にもきれいとは言えない外観で、 マジかよと思ったのが第一印象。 エレベーターが1基しか…

明日、 キャットファイトをみてくる。 前回は、 行こうと思ってチケットを購入したのだが、 東京までの新幹線代がもったいなくてやめて、オークションで売ったけど 今回は大阪だから行くことにした。 ついでだから、 美味しい飯でも食べてこようと思う。

北海道、 なんて魅力的なひびき。 今日も行ってしまった。 丸栄でやってた北海道展に…。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ GEOで、 新作 5本1000円で月に2回くらい借りに行くのだが、 借りたいものがないときの 「つぼみ」の新作を借りて5枚セットにするとい…

9連休終わっちゃったよ。 7日目 8日目貯まってたアニメとドラマ見て過ごした。 9日目友達と飯食いに行った。 9連休中に 弱キャラ友崎くんを最初から読もうとしてたけど、 暇はあったけど完全に忘れてた。 次の連休はいつだ!!!

9連休が終わっちゃうよ。 4日目 始発の列車で空港へ。 エアアアジア思ったより 乗りやすくて快適な移動だった。 いつものところで寿司食って、 観光に出かける。 サッカーのプレーオフが気になったので、 早めに切り上げて後半からスポーツバーで観戦。 結果…

旅行から帰ってきたら、 郵便が料金不足で返ってきてた。 規格外の可能性があるから 郵便窓口で確認してもらってだしたのに…。 窓口のおじさん、 サイズの規格の確認しなかったから怪しいとは思ったが…。 2日に窓口でだして4日に返ってきてるし。 うるさい …

明日は、 プレーオフ決勝だけど J1に昇格して欲しい。 だめでも、久しぶりにシーズンチケットを買おうと思う。 大前提は、 風間が監督を続けてくれることだけど。

2018年の冬アニメに向けて、 ヤフオクの出品をした。 適当につけた価格で売れてくれれば、 5万くらいの稼ぎになるが、 どんどん下げてくので、 2万くらいになってくれればうれしい。

連休1日目 今日は、サガミでそば食べ放題 (晦日そば)を食べてきた。食えねぇ食えねぇといいながら、 食べ放題に挑戦するのは人の性。 まぁ、 後悔するのだけどね。 higasibata先輩、 週末、すすきの行くんだけど、 ここをみてて、時間に余裕があるようなら…

今日の夜勤行けば冬休みです!!! たまたま、 宿泊する日程で施設に加藤沙里がくるみたい。 興味本位で、 早めに施設にいってみてみようかと考え中。

休みだったから、 ご注文はうさぎですか?の 映画みてきた。 1300円だったからお得と観に行ったら 1時間の映画だったのね。 まぁ、 日常系を2時間もやられても長いだけだから、 適度な時間なのかと。 ほのぼのとしてて、 何も考えずに気楽な気分でみれました…

プレーオフ現地でみてきたわけで、 前半のアディショナルタイムに失点したときは 相変わらずこういう形でこらえきれず敗退するのだと落ち込んだ。 どうせアウェイ側の指定席でもホームの応援が多いのだろうとチケットを買ったのだが、 思ったよりジェフのサ…

グランパス プレーオフの売り上げが好調みたいだ…。 オレも買うだけ買ったぜ。 いつもだったら、 カテ4買ってセンターライン付近でみるのだけど、 結構混みそうなのと、 開場から開始までかなりあり 試合開始まで待ってる時間がもったいないので指定席買いま…

ココイチの淡路島玉ねぎの牛カレーが美味しい 。http://www.ichibanya.co.jp/menu/detail.html?id=474 見かけのインパクトもあるが、 玉ねぎが甘くて美味しかった。 難があるとすれば、 食材を崩しにくく、食べにくかったということ、 もう少し柔らかいと食…

現実逃避である趣味である、 会いに行けるアイドルを2ヶ月ぶりに観てきたのだが 自分が密かに応援してた人が昇格してた。 細かいことを 調べるまでの趣味にはなっていないので 全然知らなくてびっくりした。 基本的には、 価格の安い研究生しか観に行かない…

4位以上が確定したわけで、 プレーオフについて思うこと。 準決勝は瑞穂で行われることは確定した。 勝手なイメージだが瑞穂にはそこまで悪い印象はない。 決勝になると、 興行面からいうとトヨスタになりそうな気がする。 (アビスパが3位通過で決勝をのぞ…

グランパス終わった。 やはり千葉には勝てなかったのか。 何よりもやばいのが、ジェフがプレーオフに出てくる可能性が出てきたこと。 トヨスタに行って応援すればよかった。 負けたそのころは 琴絵ちゃんを現地で応援してました。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆…

最近思うこと、 年を重ねるごとに食べ放題が無駄に感じるようになった。 というか昔に比べて食べれらない。 いい年なのだから、 量より質にシフトしていきたいと思うだけ。

明日の かっぱ寿司の食べ放題予約した。 夜勤明けで、 健康ランド行って髪切って、マッサージ受けて ビール飲んで昼寝して、夕方にかっぱ寿司に行く予定。

いろいろと考えてバレーボール観戦にしました。 3連休そんなものはないといったが、 シフトが発表されて、 金土日と休みになった。(夜勤明けだから実質土日休みだが) どう過ごすか考え中 暇だし行っとくか北海道旅行 ・美味しいものがたべたい 8000円 ・新…

3連休 そんなものはない!! 悔しいのは、 明日のグランパス対岡山がライブでみれないこと。 せっかくダゾーンに入っているのでアウェイの試合をチェックしたかったのに。

百合百合百合百合百合百合百合百合!!!!!!! ストロベリー・フィールズをもう一度(1) (電撃コミックスNEXT) [ 木野咲 カズラ ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 615円 私の百合はお仕事です!(1) (…

12月の北海道旅行、 1日目 カプセルホテルのデラックスにして 2日目 お気に入りの風呂のでかいホテルにした。 結局は、 無難な選択に落ち着くモノだ。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 帰ってきた。 3位浮上!!! 相変わらず殴り合いの面…

明日は瑞穂だ。相手は最下位の群馬。 このままだと長崎が2位抜けしてしまうので、 どこが相手でも同じだが明日は絶対に負けてはいけない相手。 福岡が足踏みしている間に明日勝って3位にならなければならない。 また、 明日引き分け以下では、 長崎の相手を…

2月のさっぽろ雪まつり、 両親を連れて行くことになった。せっかくなのでいままで、 1人では入りにくかった飯屋に行ってみたい。 1人でまわる、さみしさはなくなったが すすきのを目の前にして遊びに行けないのは切ない。 12月の旅行のときに遊びに行きたい…

12月の頭に行く、 北海道旅行の宿泊施設をそろそろ予約しようとしたのだが悩む。 いつも利用してるホテルが1泊当たり1500円値上がりしてる。 風呂が広くてゆっくり入れるからかなりお気に入りなのだが、 値段が上がるとそこまでして泊まる必要性をかんじ…

来週1日だけ ステーキガストで、 カットステーキ食べ放題があるみたいなので興味本位で言ってみようと思う。1皿目で飽きそうだけど、 2400円で頼めるみたいなので何事も挑戦。

「ニンテンドースイッチ」、抽選に当選した。 なんとなく応募したけど、 せっかく買えるので「スーパーマリオ オデッセイ」でもやろうかと思う。 ソフトの予約に行かなきゃ。 本体を買うのなんて、久しぶりだ。