2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お盆休み 3日間あるがどうせ寝ながら甲子園みたり。 寺に行って墓参りするパターンになりそうなので、 「ケルヒャー 高圧洗浄機」 を DMMいろいろレンタル で予約した。 本格的に 塀や家の外壁、玄関、ベランダなどを掃除してみたいと思っていたので。 暑く…

夏休み終了。 最終日だから家にこもって らんま1/2 の再放送観てた。 やっぱり、あかねちゃんかわいいなぁ。 何十年たっても色褪せないなぁ。 来月は何日休みあるのだろう。 連休明けにシフト確認だから気になる。

食生活を改めようと思うだけ。 屋台で一緒に飲んだおじさんが医療関係者だったので そういう人に言われるとなんとかしなくてはと思うだけ。 2007年6月にコカコーラゼロが発売されてから、 約10年間、最低でもほぼ毎日1.5Lを飲んでいるのだが。 やはり、アス…

名探偵コナン 93 (少年サンデーコミックス) [ 青山 剛昌 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 少年 > 小学館 少年サンデーCショップ: 楽天ブックス価格: 463円 を予約。 今頃になって、92巻から買い出した。 気がついたら全巻集めてそう。 でも、 …

3日目 昨日の風俗でがっかりしてしまったので、 リベンジを果たすべく、もう1軒いってきた。 やっぱり 女子高生風のコスプレの店がいいよねいうことで、 案内所で、 紹介してもらっていったら、 1つの窓口で3店舗くらいあり 目当ての店と違う、 女の子の紹介…

2日目 とりあえず今話題のユネスコの世界遺産に認められた(でいいのかな?) 「『神宿る島』宗像・沖ノ島と関連遺産群」 の 1つである宗像大社辺津宮にいってきた。 駅とか改装してるし 本気度がうかがえたが、 決まったばかりだったので観光客はまばらだっ…

今日から、 夏休み6連休だぜ。 1日目、 福岡に向けて出発。 暑いなぁ。 名古屋よりかは、湿気がないと思ったが普通に暑かった。 今回の旅は、 いつもならホテルに泊まるのだが、 キャビンホテルに泊まってみた。(カプセルホテルはちょっと嫌だったので) …

相撲みてきた。 やはり生の観戦はいい。 だが、 チケットが高いのがネックで、 全取り組みが終わったあとに、 一番後ろの椅子席に移動してみた、(自分の座っていた、ゆったり枡席はそこそこの席で観やすいが、 前回観に行ったときよりゆったり感がへったよ…

明日、 休みだから相撲を観てくる。 チケットサイト見てたら、 定価割れで売ってたから思わず買ってしまった。 もともと観に行きたかったが、 抽選で外れてしまって諦めていたのでよかった。 転売で儲けようとするやつばかりだから ざまぁって感じですね。

夜勤の嫌いな曜日 金曜日 電車に乗るときは、浮かれた酔っ払いが多数。 週末なので、仕事量が多い。 仕事帰りは、今から遊びに行く人たちのうかれた雰囲気が嫌い 夜勤が好きな曜日 日曜日 ほとんどの人が明日から仕事が始まるという感じ 電車が空いてる 扱っ…

4連休が終わろうとしている。 せっかく休みがあっても趣味がないとたんたんと過ぎていく。 そして友達が少ないから過ごし方がさみしい。 なにか趣味をみつけて、 新しい友達が欲しいと願い続けて5年くらいがたっているのが怖い。 ここ1年で、 遊んだ友達が3…

トイレに入って、 ズボンをおろして座って、 ふと気を抜いて、 ようを足しはじめた瞬間にゴキブリが2体出てきて絶望感がすごかった。 ひたすら 終わるまで動かないでくれと祈った。

夜勤が明けたので変なテンション。 勢いでAV女優のイベントに行ってきた。 DVDを複数枚買って、 グループ撮影と個人撮影をしてきました。 感想としては、 よかった点と悪かった点が同じくらいあった。 4年ぶりにくらいにこういうイベントに参加した。 いつも…