食生活を改めようと思うだけ。


屋台で一緒に飲んだおじさんが医療関係者だったので
そういう人に言われるとなんとかしなくてはと思うだけ。


2007年6月にコカコーラゼロが発売されてから、
約10年間、最低でもほぼ毎日1.5Lを飲んでいるのだが。
やはり、アスパルテーム アセスルファムK などの人工甘味料がよくない。
脳が勘違いして、インスリンがどうとかこうとか、
だからカロリーゼロでも太るらしい。(酔っ払っていたので記憶が曖昧)
コーラゼロ飲んでやせたやつなんて周りにいるかと!と語っていた。


さらに、
カロリー(栄養素)がゼロだから水のようにいくらでも飲めるのもよくないらしい。
普通のコーラだったら、1.5Lもお腹がいっぱいになって飲めないらしい。


飲み物はお茶がよくて、
どうせ飲むなら、ゼロ系より普通のコーラの方がまだましらしい。


あと、
やたらと「マッスルウォッチング」というのを紹介してきた。
道具を使わなくていいらしいよ。


でも夏は暑いから運動しないよ。