2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット高騰で、笑いが止まらない!!

いまさらなんだけど、 「生協の白石さん」を読んだ。B○○K ○ffで、105円のコーナーに売ってたからついつい。 ものすごい積まれてました。 ブームになったの何年前?何年後になるかわからないが、「ホームレス中学生」を読みたい。 きっと、大量に積まれること…

玉田、次節出場停止じゃんorz

ヨンセンに続いて、藤田も退団。 こちらは、前々から予感していたので特に問題なし。

ありえねぇ〜!! なんで、ヨンセンが退団なんだよ。 いつも、ヨンセンのプレー目当てにサッカー観に行っていたのに。 若返りを必要として、構想外って 34歳だし、あと3年くらいは余裕でいけるだろ。 決定力に欠けるって、 3年連続で10得点以上あげてれば十…

魔法鍵師(ロックスミス)カルナの冒険 (MF文庫J)作者: 月見草平,銀八出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2005/06メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ (53件) を見るのシリーズを読んだ。「桜乃きらほ」シリーズと「姫宮さんの中の人…

先週とあるライブに行ってきたのだが、 思ったより込んでで、不快感が強かった。 オークションで定価の1/5の値段で落札できたので きっとそこそこ空いていて、 適度に見えると思っていたのだが考えが甘かった。

mini toto 100円勝負で当たったのだが当選口数約4万で、当選金約400円って順当勝ちすぎて、配当低すぎ。 こんなことなら、50口くらい買っておけば良かったと後悔。