2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今季初めてサッカー観てきた。 野球の時も感じたけど、 入場制限があると、 業界の人には申し訳ないけど快適すぎてコロナ前の状態に戻ってほしくないな。 今考えると、 瑞穂なんて昔のスタジアムだから 1つの席の幅は狭いし、 客のことなんて考えてないつく…

Go To Eat キャンペーン 終了。 約1か月で 15,500円分利用できました。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 現時点における最大の契約をしてきた。 マンションのオーナーになります(?)。 両親が亡くなったときの、 相続の事を考えてマンションの経営を…

ふるさと納税 追加で、 ご飯にピッタリのとろろ芋、 あと酒のつまみの、たまごの燻製 ☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆ 1万円する印鑑を買ってきた。 高い・・・。

ふるさと納税を1件申し込んだ。 やはりご飯が好きなので、 「たらこチューブ」をいう商品を頼んだ。 あつあつご飯にそのままかけるだけで美味しく召し上がれます とのことなので届くのが楽しみである。

インフルエンザの予防接種を受けてきた。 コロナもこわいけど、 インフルエンザもこわい。 会社にも医師が来て受けられるし、 日程があわなくても領収証さえ出せば会社から補助金出るのだが、 それでも受けないやつがいるのはどういうしんけいしてるのかと・…

人生でするであろう 大きな選択が知らないうちにすすめられてた。 というか知らないふりをしていたが どうやら逃げられないように外堀を埋められてた。

破壊神マグちゃん 1 (ジャンプコミックス) [ 上木 敬 ]価格: 484 円楽天で詳細を見る ジャンプの中で1番好きだ。 「花さか天使テンテンくん」みたいにアニメ化しないかな。

今年は家計簿をつけているのだが、 レシートの合計が本日100万円を超えました。 大人として、 11月での達成は遅い方だろう。 ネットでの買い物やレシートのもらえない買い物を除いているので、 あと10万くらいは買っているのかな。 今年は、 旅行に行く回数…

来年のカレンダー、迷ったけど深田恭子にした。デビュー時は、同級生がグラビアをみて騒いでいたのだが自分には良さがわからなかった。大人になるにつれて、どんどん好きになってきた。

Yahoo!のトップニュースみて はじめて知ったのだが、 水樹奈々、7月に結婚してたのか。 繁忙期で、ネットをみる余裕がなかった記憶が・・・。 シスプリで知ってファンになったなぁと・・。

自分の仲のいい人がどんどん異動していく。 反りが合わないやつだけが残っていく。 オレも申請してるんだけど、 なかなか通らない・・。