2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本の買取約300冊で、5500円でした。最低でも、15万以上使って、半分以上は読まずに売って大損でした。1円買取が多数で、損した気分。ブックオフの店舗買取なら、そこそこきれいなら1割くらいで買ってくれるイメージだから、通販買取より、やっぱり店舗で売れ…

来週、北海道に旅行に行くのだが、春節で来た、中国人が新型ウイルスを撒き散らした所に行くの怖い。まぁ、名古屋もそこそこ旅行者が来てたし、地元にいても同じか。

ささやくように恋を唄う(1) (百合姫コミックス) [ 竹嶋 えく ]価格: 748 円楽天で詳細を見る ささやくように恋を唄う(2) (百合姫コミックス) [ 竹嶋 えく ]価格: 748 円楽天で詳細を見る 書店でプッシュしてたから買ってみた。 読んでニヤニヤ。

Jリーグの全日程が発表されたが カップ戦が2/16、リーグ戦が2/22開幕。 オリンピックの影響で、 開幕が早まっているのか。 選手に負担がかかる。 だが 真夏のクソ暑い中での観戦が減ることはのはいいことだ。

昨年、 ラノベたくさん買ったけど、 結局 友達の妹が俺にだけウザい (GA文庫 1) [ 三河 ごーすと ]価格: 671 円楽天で詳細を見る 乃木坂明日夏の秘密 (電撃文庫) [ 五十嵐 雄策 ]価格: 693 円楽天で詳細を見る の2シリーズしか読んでない。 他は、 部屋…

ふるさと納税の返礼品であるイクラが届いた。 今日の晩飯は、 いくら丼だ!!! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 洗面化粧台の見積もりが出ました。 14万円です。 これ以上は余分なお金がかからないとこのこと。 高いのか安いのかわからない。 広告出てた…

マジで泣きそう。 7年前くらいに、 姉が、 洗面台にものを落としてひび割れた部分に、 今回、 たまたまものを落としてしまって それがピンポイントにあたってしまい 洗面台が割れてしまった、 これって、 いくらくらいお金がかかるんだ。 洗面化粧台すべてか…

休みでしたので 部屋の掃除をしました。 ラノベ・マンガの本 ダンボールで4箱分を売ることにしました。 前回は 2箱で、3000円だったので 4箱なので4000円くらいになったらうれしい。 今回本当に反省したので 読みたいと思う本しか買わない。(イラスト買いは…

正月三が日も終わりということで、 昨年を振り返ってのと今年の抱負を書こうかと。 課金額は約6万5000円でした。 オオカミ姫 4万5000円 オルタナティブガール2 8000円 ドラクエウォーク 1万2000円 ドラクエウォーク分だけ 増えた感じなので、 月額5500円なので 趣味としては許される範…