2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オレのGWが今日終わった。 旅行するとあっというまに連休が終わる。 部屋の掃除をするよていだったけどほとんど手がつけられてない。 夏アニメの、 ヤフオクの準備をしようとしたけどこれもできなかった。 次のイベントは、 再来週の人間ドックだな。

缶コーヒーは買わないけど、 ペットボトル入りのコーヒーは買うようになった。 やっぱり、量が多いからなのかと思う。 ココアや、カフェオレを出して欲しい。

沖縄旅行に行ってきました。 初日は夜勤明けで眠かったので飛行機の中で、 船を漕いでしまった。 あと、 眠くなると鼻をほじりたくなる性分なので、 船をこぎながら鼻をほじる危ない人間です。 (目の前にCAがいたのに欲望には勝てず) 沖縄について、 ホテ…

休みだったから、 免許の更新してきた。 警察署に出かけて、家に帰って来るまで 2時間かからなかった。 5年後覚えていたら、 次も警察署でいいかな。 ……新しい平針もみてみたいが。

免許の更新めんどくさいのに、 平針の建替工事のせいで、駐車場つかえないなんて、 知ってたけど、さらにめんどくささが増す。 立て替えの3年間の時期にかぶるなんてついてない(x_x) 友達に愚痴ったら、 最寄りの警察署で更新すればいいじゃんといわれたから…

久しぶりにヤングガンガン読んだら 兄の嫁と暮らしています。(1) (ヤングガンガンコミックス) [ くずしろ ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 青年 > スクウェア・エニックス ヤングガンガンCショップ: 楽天ブックス価格: 606円 が気になったの…

人間ドック受ける前に、 何かしらの保険にでも入っておこうかと、 何か見つかったら入りにくそうになりそうだし。 悩んでる中、 沖縄旅行が迫ってきてる、 美味しいもの?をたくさん食べてきて、 そのあと人間ドックだ!!

最近のはやりは お姉さん系なのか? 八雲さんは餌づけがしたい。(5) (ヤングガンガンコミックス) [ 里見U ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 青年 > スクウェア・エニックス ヤングガンガンCショップ: 楽天ブックス価格: 616円 綺麗にしてもら…

最高に腹が出てる。 仕事の日には、 平均3万歩は歩いているのに…。 何もしてなかったときよりもヤバい。 来月は、 延期になっていた人間ドック。 たぶん何かが見つかりそう…。

瑞穂に行こうと思ったが、 雨が降ってるので行くのやめた。 シーズンチケット買ってるのに、 瑞穂で6回使う機会があったのに、2回しか行けてない。 完全に損してる。 これも愛するクラブに投資してると思えば……。 明日からGWの後半戦の4連休が始まるね! 私…