沖縄旅行に行ってきました。


初日は夜勤明けで眠かったので飛行機の中で、
船を漕いでしまった。
あと、
眠くなると鼻をほじりたくなる性分なので、
船をこぎながら鼻をほじる危ない人間です。
(目の前にCAがいたのに欲望には勝てず)


沖縄について、
ホテルで少しくつろいで
目の前にある国際通りで買い物・食事・歩行者天国で行われてるイベントをみて過ごす。

ホテルアベスト那覇国際通り
駅から歩いて数分、コンビニもあり、ホテルもきれい
風呂もそこそこでかい、料金もオフシーズンなので安い
ユニットバスじゃなければ、100点のホテル

2日目 午前
水中観光クルーズ
珊瑚と魚をみて海の生き物を満喫。
海が少し荒れていたので、すこし見にくかった。
荒れてなければ最高なんだろうと感じた。

どこに行っても某国の旅行者がいて五月蠅い。
名古屋も観光都市を目指すとか言ってるが、考えるだけでゾッとする。
名古屋は独立国家でいいんだよ。
前も言ったけど観光業に携わってないから外国人は迷惑でしかない。


午後

バス観光

参加者が少なくて良かった。
もう1組が参加してなかったら、
美人のバスガイドさんと2人きりで観光地をまわれたのに残念。
といいながら、
美人と2人は、照れるから他に参加者がいて良かった。


夜、
どこの旅行先にでもある
大手のグループ店の制服を楽しめる店舗で遊ぶ。


ネットで指名した子が急遽休みと言うことで、
直接店舗にいって、
いい子いなかったら今回の旅行はやめようと考えていた。

店に着いて、
フリーにしますか指名しますかといわれたので、
とりあえず、
写真を見せてもらったが顔にぼかしがあった(ような気がする)ので
よくわからなかったので、1番身長の低い子を選んだ。


カーテンを開けた瞬間、
あまりのかわいさにビビってしまった。
(顔もロリで、身長もロリで犯罪くさかった)
ものすごくタイプでした。
恥ずかしながら、
何回もかわいいを連発してしまった。


かわいいのに、
ノリも良くサービスも最高で、
いったのに許してくれなくて何回も搾り取られました。


大変満足したので、
はじめて、明日もきますと言って予約を取って帰りました。


気分がよかったで、
飲み屋で、たらふく飯を食べて浴びるように飲みました。


3日目

前日予約していたので店にいって
楽しいときを過ごしました。


空港に向かう前に、
ビーチに行ったのだが、
水着のお姉さんがいなくてとても残念だった。


帰りの飛行機で
本を読んでいたら、
CAさんにおとといもこの席に座っていましたよねと声をかけられたので、
読んでいる本(ラノベじゃないよ、明治の文豪の作品)について少し会話をした。

よくよく気づいたら、
鼻をほじって船をこいでたのをみられたのかと思うと恥ずかしくなってきた。


沖縄旅行
なめてた暑い、
からっとしてるかと思ったら今回はじめじめしてた。
現地の人が言うには、
梅雨があけると痛いくらい暑いらしい。


沖縄もいいけど、
夏はやっぱり北海道がいいかな。

終わり