2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイルドアームズ休みだから、 やり始めたけど、現時点ではつまらない。 改善をしてくれれば、 再びやり始めようかと。 課金は控えました。

会社の先輩に夜勤のときの過ごし方にきいたら、 その人は、 夜22時に寝て、5時に起きて、午前中畑仕事やって、昼間3時間くらい仮眠取って21時から仕事だそうです。私は、 夜2時に寝て、16時まで寝て、21時から仕事です。 そう考えると、 時間をかなり無駄に…

明後日にワイルドアームズの新作が、 10年以上も待たせやがって。 しかも、 スマホアプリかよ。 好きだから、 もちろん事前登録してるぜ。 とりあえず課金は、 1番最初のソフトの値段の6000円かな。

JALカード が届いた。 とりあえず コンビニでの支払い、 月額の支払いを変更した。 1年でどれくらいたまるか楽しみ。

グランパスの試合観てきた。 負けたけど、 打ち合いの試合はおもしろい。 勝ってくれれば最高だけど、 スコアレスの試合をみるよりかは、はるかに楽しかった。 だが長崎に負けたのは痛い、 勝って引導を渡したかったのに。 この負けで降格争いに再び足を突っ…

この日記を読みなおして、 7年前から血圧高いとか書いてるし、 実際には、 大学生のときに ジムに通っていたときに友達とふざけて測ったときも 高めだねと話した記憶がある。 きっと、 紹介状も血圧高めのことが書いてあるだろうし、 今週末にある健康診断で…

野球みてきた。 スタメンみて知っているのが1人しかいなかった。 10年ぶりくらいにまともに試合をみたのだから当たり前と言えば当たり前なのか。 あと、 サッカーになれてるから試合がかなり長く感じた。2時間で、5回から6回しか進まないのね、 観てて怠い(x…

私を球場に連れてって!(1) (まんがタイムKRコミックス) [ スーパーまさら ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 青年 > 芳文社 まんがタイムKRコミックスショップ: 楽天ブックス価格: 884円 を読んだら、 久しぶりに野球でも観に行こうかとチケッ…

朝からの勤務だと、 17時半には家でゴロゴロできる。 学生時代に戻ったみたいで最高だ!! 明日は、 昼からの勤務、 台風が迫ってくるなか出勤なんて、 電車止まらないかな。 調べると 帰りの時間帯にはピークを過ぎてるみたい、 それでも帰りに電車止まって…

[rakuten:nakae:10028107:detail] がうまい。 会社の自販に入っているからネットで箱買いしてしまった。 前にも似たようなこと書いた記憶がと思って調べたら、 いろはすのメロンソーダがあと10本くらい残ってた。 箱買いは、 飽きたらあと処理がめんどくさい…