2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いきなりステーキ、明日から自粛祭じゃないか。愛知県、20件中5件しか営業しないなんて、最寄りが、安城今本町店ってどこだよ、最寄りじゃないよ・・。こりゃ本当にやばいな。誕生月の6月まで、店が持ってくれればいいが。

気持ちの問題もあるけど、 月に数回ある、 朝からの仕事のとき、 前日はベットから、 ご飯とトイレ以外は動かずの生活をしている。 もったい無い過ごし方だ。 毎日8時から仕事だよと思う人がいるかもしれないが、 朝8時から仕事の人が、 月に1,2回 朝3時か…

いきなりステーキ なんだかんだで夜勤明けに通ってます。 朝イチで行くから、 食べ終わるまでは90%以上の確率で密にならないので問題ない? 気がついたら、 マイレージが上位10000位に食い込みました。 (22万くらいは使ってる。) 自分も一つの店に使って…

グリーン ダカラ ミルクと果実(430ml*24本入)【GREEN DA・KA・RA(グリーンダカラ)】価格: 3650 円楽天で詳細を見る 個人的にヒット商品だと思う。 毎回、 売り場で見かけると買ってしまう。

クビになりました。 最近はまじめにこつこつと活動してきたのに・・。 スマホゲームの、 課金に使っていたので非常に残念である。 3,4年くらいは適当に活動してて よくクビにならなかったとおもっていたが。 ここ半年くらい毎日活動して、まじめにやってき…

特別定額給付金 で10万もらえるならどうしようか考え中。 3つくらい考えてるけど ・10万円くらい自腹で、20万くらいにして 良さそうなパソコンを購入 8Kのテレビを購入 ・10万くらいで、4Kテレビを購入 ネタで 10万円分のマスクでも購入しようかな。 たぶん…

マスク。 街のドラッグストアで3回に1回くらいは遭遇するようになってきた。 でも 見かけてもなかなか買う気にはなれない。 今、 使っているのが、 PBで60枚500円で買ったのを使っているが、 見かけるのは、 3枚で500円とか きっと性能とかがいいのだけれど…

歯の治療がようやく一段落した。 2ヶ月かかった。 お金が15,000円かかった。 日頃からきちんとした生活をしていればと悔やまれる。 何よりも、 すべての親不知を抜いたので 後がなくなった感じがして、今後の人生に絶望感が生まれた。

なぜ、 愛知は含まれないの? 本当に、 すべてが後手後手なんだよ。 最初から 鎖国しておけば。

今年の始めからレシートを集めているのだが、 1日1日は少ないけど、 100日くらい経つと相当な量になっていたので いったん整理してみたら、 趣味と、飯代を含めてだいたい月8万円くらい使っていた。 ネットの買い物はここに含まれていないので 月10万くら…