2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタがない。 1日、書かなかったから 翌日も書かずにズルズルと。 今日は、歯医者です。 今週も、例の彼女です。 相変わらずの、ドジ娘ぶりがツボにはまった。 まだ、しばらくは通いそうです。 治しても、歯がしみるぜ。

やってしまった。 メガネ屋に、メガネを直しに行ったのだが 肝心のメガネを持ってくのを忘れた。 コンタクトをつけてたからつい…。 店員は、呆れてた。 そして、自分自身も。 こういうことって、よくあるよね、 人間だもん。

徒歩30秒の位置に住んでいる幼馴染に会った っというか10年ぶりぐらいに遇ってしまった。 相手は、小さい会社の娘だが 小さいといっても社長の娘なわけで 私とは、哀しいかな生活水準がかなり違う。 上下ジャージ 対 高そうな服 大学時代からのボロくて古い…

君と恋して結ばれて 他のゲームはあまり詳しくはわからないが 男の主人公が3人いて、それぞれもう相手が決まっているという システムが珍しいとおもい そのシステムにひかれてやり始めた。 お気に入りのヒロインは、桐島空です。 いきなり、好きだと告白され…

週に1回の楽しみ。 例の、場所に行ってきた。 入って3ヶ月くらい(推定)だから、 テクニックが あいかわらず、下手というか 素人っぽいというか、ぎこちないし 自信なさげだけど 一生懸命頑張ってる感が伝わってきて 好感がもてる。 もう少しだから頑張って…

日記のタイトル変えてみた そのままの意味です。 なんか、言葉の響きがエロくない。 (共感できない人も沢山いるとおもうが。)

足りない!! ひとひらが終わってしまって、 1週間がたったけど百合(萌え)が足りない。麦ちゃんが足りないッ。そんなわけで[rakuten:carayoko:610768:detail]を買ってみました。 ベタでスイマセン。

サッカーを見てきた。グランパス対エスパルス。 残念ながら、負けたけど 後半に1点を取ってくれたので完封負けよりかはよかったので 良しとしよう。 津田はよかった。楢崎もピンチを何度も止めてたし。あと、電車の中のカップルと飯を食べたデニーズが楽しか…

名古屋場所前夜祭という番組の 公開録画が当たったので7月の上旬に見に行ってきます。 生で、関取をみたことないので 結構、楽しみです。想像以上に、体がでかいんだろうな。

ぶらっと寄ったブックオフで 極上生徒会のコミックが売ってたので おもわず全巻買ってしまった。 っていっても3冊なのでたいしたことないけど。 前は、歩ちゃんやまゆらが良かったけど 今、見直すと久遠や聖奈さんが良い。 押入れにしまってあるとおもわれる…

「今よりも少し 今よりも少し マシになりたい ……… オレたちはまだ若い」堂島孝平の25才よりdjkh calendar -Dojima Kohei's Second Anthology-アーティスト: 堂島孝平出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2003/03/19メディア: …

今さらだけど、「ToHeart2 XRATED」を買ったよ。 相場が、わからないけど4000円切ってたから。 おもしろい×2と聞いていたので、 それにアニメも見てたしね。(4話くらいまでだけど) まだ、手付かずだけど そのうち始めるよ。 っで、誰が1番人気あるんだい?

1年6ヶ月振りにコンタクトをつけた。メガネ視界120°なのが180°ってのはすごいね。 久し振りにつけると本当に世界観がかわる。 あと、自分ってこんな顔してたんだと再認識した。 視力かなり悪いから裸眼だと鏡みても、 ほとんど自分の顔が見えないから。 眼鏡…

迷惑メールが来たのだが思わず失笑してしまった。 「お久しぶりです。 なんとビックリ、AV出演してしまいました。(>_ そりゃ、ビックリしますよ。 あと、ハンダチ王子なるメールもきてた。

ひとひら。最終回「ありがとう…ございました!」って 私がありがとうございましたって言いたいとベタなコメントをしてみる。個人的にはいつも良いのだが、今回は特によかった。佳代ちゃんは、残念ながら声だけだったが さっちー先輩は、何気に台詞あったし!…

NHKの全国ニュースで、 今、旬な高校生ゴルファーが取り上げられるのはどうかと。こっちとしては、そんなことより他に取り上げることがあるのではと思うが。 NHKなんだし、そういうことは民放にまかせておけばいいんじゃないの。 さすがに、民放みたいにナン…

もう知ってる人も多いので 今さら、取り上げるのもどうかと思うが キミキス、アニメ化決定らしい。 個人的には、去年の年末あたりにはまっていたわけで…。 ゲームが、そこそこよかったから アニメ化して失敗しなければいいと思う。 ……某アニメのように。

桃鉄V、強制終了。94年目あたりで、決着がついた。 桃太郎ランドを買収するしか逆転のチャンスがなくなってしまったので 挑戦したのだが あえなく、買収失敗。2週間に1回くらいのペースで友達の家で遊んできたが 3ヶ月目を迎えた今日で終了した。 私の逆転不…

歯医者に行った 虫歯の治療を麻酔なしで行った。 医者が言うには、麻酔なしでも大丈夫ですというので なしでおこなったらめちゃくちゃ痛かった。でも途中で、痛くて麻酔うってくれなんて言えなかった。 なんせ、若くて可愛い医師と若くて美人な歯科衛生士に …

イラっとするなぁ。

友人としゃべってたのだが、 オレの意見を聞かずに、自分の意見が100%正しいみたいに言われたときには かなりむかついた。 オレが、それがあてはまるのは 「あなたのところと一部の人だけじゃない」っていったら 「自分の意見がすべてだ、すべての人にあて…

久し振りに友人から連絡があったとおもったら 次の選挙で、○○党をよろしくというメールだった。 (申し訳程度に、今度ご飯を一緒に食べようとあったが。) 友人は、某宗教団体に属しているのでこの手のメールはしかたがないかと思うが。 この団体に、入るこ…

佳代ちゃんが行ってしまった。 テンション下がってまうって。 最終回前に、いなくなっちゃうなんて 次週、少しでもいいから出て欲しい。 それにしても、オリナルは熱くていいやつだな。

約1年前に故障してた、パソコンと複合プリンターが帰ってきた。 (っといっても修理に出したのは、2週間くらい前なのだが) これで、この前撮影会で撮った写真がプリントアウトできるってわけですよ。 他にも、佳代ちゃんの画像とかクーポン券などにも利用で…

洒落のつもりで、官能小説というものを買ったのだが ヒロインの名前が、偶然にも昔好きだった人と同姓同名だったので 何かテンションが下がってしまい。 読まずに、本棚に直行です。

桃鉄を、馬鹿になったみたいにやってた。 トイレ以外、ひたすら。 友人と早朝から、22時過ぎあたりまで 最後の方は、サイコロを振るのがめんどくさくなってきた。 桃鉄V、面白いがシェルターは萎える機能。

GIRLS ブラボー 3話目のみ視聴。微妙な、回だった。 新キャラがあまり好きじゃないやぁ。

「眉山」をみたのですが。3回は泣いたと思う。映画を観てたら、阿波踊りを生でみたくなった。 香川に、うどん巡りの旅に行こうかと思っていたので 昔から、行きたかった四万十川に行き 四国巡りでもしようかと模索中。 愛媛は、残念ながら何も浮かばない。 …