ひとひら

最終回「ありがとう…ございました!」って
私がありがとうございましたって言いたいとベタなコメントをしてみる。

個人的にはいつも良いのだが、今回は特によかった。

佳代ちゃんは、残念ながら声だけだったが
さっちー先輩は、何気に台詞あったし!


それにしても、ラスト7分くらいの演出がすごかった。
思わず、鳥肌が立ってしまった。

久し振りに観てよかったって、思えるアニメでした。

原作の方は4巻が昨日発売してたみたいで
本屋で表紙みて即買いました。麦が可愛すぎです。

ひとひら 4 (アクションコミックス)

ひとひら 4 (アクションコミックス)


あと、大学時代の後輩に連絡がとれません。悲しいというか凹みます。
2年ぶりに連絡を取ったから仕方ないといえば仕方ないのだが。

20日 19時キックオフ 名古屋市瑞穂公園陸上競技場