2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

佳代ちゃ〜〜〜ん!! 「ひとひら」を見て思わず叫んだ!! 今期、唯一見てるアニメです。 原作を読んでるので、内容は知っていたのだが あのシーンでは、思わず叫んでしまった。あと2回かぁ、速いなぁ。 続編やってくれないかなぁ。佳代ちゃん>>さっちー先…

新聞を読んでいたら。 広告面に、大橋マキさんが載っていた。 うれしかった。 高校時代に、大好きだった女子アナで 東京のアナウンサーでは、唯一好きだった。 昔は、カワイイ感じの人だったが 久し振りにみたらすごくキレイになってた。 ちなみに今、1番好…

映画「しゃべれども しゃべれども」を観てきた。番宣をみて気に入ったのでこれはみなければと思ったからだ。 内容は、そこそこよかった。 雰囲気も結構よかった。香里奈の浴衣姿が、たまらなくよかったです。 これだけでも、高い入場料を払う価値があった。…

いまさらながら、GIRLS ブラボーを見出した。ファンである能登麻美子が主役ということで 録っておいたのだが なかなか見る気にならなかったので2,3年は放置しておいたと思う。見出すと止まらない性格なので、今日は2話までと決めてみた。 ドタバタ感があって…

復活

前の日記は、ある組織に提出したので 日記をしばらく封印してた。 これからの更新分はみられたくないので新たに書き始めることにしました。まず、初日の更新分は。いきなり濃いですが、AV女優のサイン会にいってきました。 20人くらいは集まってたと思う。 …