2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近くのかつ丼チェーン店 特盛みたいなのが、 感謝祭で値引き販売してたので食べたのだが 残してしまった。年を感じた。

夜勤明けに、 健康ランドで昼間から酒を飲む至福のひと時。

今日から泊まりの勤務なので 午前中のうちに、 PS Vita「やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続」を買ってきた。アニメ見たいけど、夜勤に備えてとりあえず寝る。

自分メモ 「京都人の密かな愉しみ 月夜の告白」 11/5 午後9時00分 放送楽しみ早くみたい。

休みなのに、 組合の集まりがあるからと参加させられた。 強制的に、 年内2回は参加が決定してた(x_x) あと、 11年ぶりに深夜勤務やったら、 眠すぎてつらい、 夜中の内はいいのだが、 朝の6時から9時の間ほとんど記憶がない。 昔みたいに、 2週間連続での…

休みだったので、 録りだめていたドラマ「そして、誰もいなくなった」を一気にみた。最初は面白かったが、 途中からは?な展開で…。ドラマは11話、 少なくとも10話のイメージなので 9話と知った時点で、 消しておけば良かったと後悔した。

明日は13時出勤だとよ。リズムが狂う。

9連休が終わろうとしている。 1日目、 コンタクトを作りに行き、健康ランドで時間を潰す。2日目 たまっているラノベを消化して過ごす。3日目 飛行機に乗るということで何かあったときに備えて、 部屋の片付けと、入っている保険の証書をだしておいた。 4日…