2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

有意義な1日だったが最後に、落とし穴が。 締め出しをくらうという悲しい出来事が、 日付が替わったあたりでようやく家に入れた。

昨日のせいで、日焼けがヒリヒリする。顔を洗うとしみる。

ビーチバレーを観てきた。 S席でみてたので観やすかったが…。 ワンバンしたスパイクが、2回くらい中った。朝方、雨が降っていたのでびしょ濡れになって大変だった。浅尾、目当てにテレビカメラが動くので鬱陶しかった。 特に、CBCのカメラマン。 空気の読め…

連絡事項サッカの試合29日(火) 瑞穂陸上競技場で19時 キックオフ です。 よろしければ、 試合開始前に集まって 名古屋の街をうろつくのもよいかと。

ういういdays(6) (バンブー・コミックス)作者: 犬上すくね出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2008/04/18メディア: コミック購入: 3人 クリック: 29回この商品を含むブログ (45件) を見るエンジェル高校 1 (サンデーGXコミックス)作者: 犬上すくね出版社/メーカ…

θ(シータ)―11番ホームの妖精 (電撃文庫)作者: 籘真千歳,くらぽん出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/04メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 181回この商品を含むブログ (76件) を見る 感想は、特にない。 あんまり、記憶に残らなかった。…

グランパスの試合を観てきた。 熱い試合だった。 1対2からの逆転劇はかなりきた。 あと巻って、上手だと初めて思った。 ただデカイだけで、オシム枠で選ばれただけだと思ってたが、 さすがにそれだけでは日本代表にはなれないか。

間違えて、Dドライブをフォーマットしてしまった。 4年間の歴史が…。 ゲームが、全部消えてしまった。「To Heart 2」は、 ようやくやり出したというのに誰もクリアできずに終わった。 あと、お気に入りのソフトもすべて…。

グランパス対ヴィッセルの試合を観てきた。 応援しに行った試合で久しぶりに勝ってくれて すごいうれしかった。 でも、ナビスコ杯なので ベストメンバーでは、なかったのが残念。 気がつけば、Aグループ首位じゃないですか。 久しぶりに、決勝トーナメントに…

衝動買いで、パイオニアのDVDプレイヤーを買った。PS2持ってるから必要ないけど、 一目惚れして買った。 まぁ、レコーダーではなく、プレイヤーだからたいした額ではないけど 諭吉さんがいなくなりました。 財布の中が、なくなったので 一緒にいた友人に、金…

騎條エリと緋色の迷宮―英国亭幻想事件ファイル (電撃文庫)作者: 秋月大河,やすゆき出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/04メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ (22件) を見る 英国という、フレーズに惹かれて買った。 強く…

葉桜が来た夏 (電撃文庫)作者: 夏海公司,森井しづき出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/04メディア: 文庫 クリック: 58回この商品を含むブログ (59件) を見る タイトルに惹かれて購入。 異星人の女性が、血をもらう代わりに 命をかけて…

チケットが売ってませんでした。 熱が醒めた。

何か、突然グランパスの試合が観たくなってきた。 この衝動は止められそうにない! 明日、チケットを買ってくるぜ!! 観に行ってくれる相手いないけど、ペアでチケット買ってくるぜ!!! ひょっとしたら、声をかけるかもしれないぜ!!!! 19日のジェフ千…

学校の階段8 (ファミ通文庫)作者: 櫂末高彰,甘福あまね出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/03/29メディア: 文庫 クリック: 34回この商品を含むブログ (28件) を見る このシリーズの最新刊までとりあえず読んだ。 とりあえず、お気に入りキャラは…

昨日、半年振りぐらいにジムで筋トレしてきたんだけど 今日、筋肉痛で大変。 あと、2回分の回数券があるからこれだけは消化したいけど。 筋力の方も、去年のジムにいく前ぐらいに落ちてた…。

よく利用する、金券ショップが潰れたので 新たな、金券ショップに行きだした。そこは、金髪や茶髪の20歳前後の女性ばかりの店なので、なんか落ち着かない。 こじんまりした店内に入った瞬間に、5人くらいの女性にいっせいにみられるのはあまり気分のいいもん…

学校の階段 (ファミ通文庫)作者: 櫂末高彰,甘福あまね出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブログ (123件) を見る を2,3日前くらいから読み始めた。 階段バトルが新鮮で、読んでいたのだ…

今日、ある店のレシートをみたら 去年4月から、今年3月までに17万円くらい使ってた。 金券ショップで図書カードを買って利用してるので実際は16万くらい。 基本的には、(DVD・CD・グッズとか、めったに買わない) 本しか買わないので使ってるほうなのか。単…

嘘じゃない、本当の話。 相も変わらずダラダラとした生活を送っているわけですが。 この家から出てけと今日いわれた。 このままではダメだ。 29歳くらいのお姉さんと結婚したい!! 路頭に迷う日が近々きそう。