2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく休みだ。 繁忙期の疲れがたまっているから寝よう。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 仕事、最終日だ。 今日をのりきれば 1ヶ月ぶりの連休が待っている。

昨日の夜、 年賀状を刷ってたらプリンターがぶっ壊れた。 親が遅くとも30日には出したいから 朝、起きてとりあえずプリンター購入してきたけど、 セットアップに時間がかかりそうなので、 一時中断して今から仕事です。 明日、 年賀を出すことを考えると 寝…

携帯の機種変更をしてきた。 あと数か月すれば 新プランに対応するみたい?だけど あまりにバッテリーの減りがはやくて困っていたから 我慢できなかった。

土曜日に ふるさと納税のワンストップ特例申請の受付が完了したと手紙がきた。 これで 申請したすべての自治体から受付完了の連絡があった。 手紙2件 メール3件 ふるさと納税に関しては これで心置きなく新年を迎えることができる。

テレビの放送見てれば、 年内最後の放送です、また来年お会いしましょうとか。 トヨタ様は、 11連休がはじまりかけてる。 年末年始 普通の会社は6連休なんだよね。 それとも、 明日から休みで9連休なのか? そんな中、 夜勤に行くのは嫌だ!!!!!!!

明日からいきなりステーキのマイレージがかわる。 夜勤明けに行くようになって 約2年の歴史。 30万近く使った順位です。 改悪が発表されてからも 3回通ってしまった。 習慣はなかなかかえられない。

グランパスの2021ユニフォームカッコいい!★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ACL決定してしまった。これで補強に期待できるが制する力はないと思うので、ケガなく、かえってきてくれればそれでよい。

toto BIG系 のくじの3等があたった。

ふるさと納税 ワンストップ特例制度の書類を 各自治体に郵送して終了。 ぞくぞくと届いているので、 あとは、食するのみ。

Go To トラベル 全国で一時停止になった。さっきのブログ書いたのが1時間くらい前のことなので恥ずかしい気持ちになった。★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆Go Toトラベル 名古屋市除外って、旅行する予定はないからいいけど、やるなら愛知県全体にするとか、期間も人の移…

グランパスの試合観てきた。 瑞穂の最終戦で、 気温も内容もとても寒い試合でした。 この試合で6年間瑞穂に行けなくなるのはさみしい。 後ろの客が、 主審の池内の名前は覚えたといっていたが、 どうせ明日には忘れてるだろ。 結果としては PK取り消しの前に…

グランパスのファンクラブ更新した。 来シーズンからしばらく瑞穂での試合がなくなる。 そうなるとチケットの超優先購入権が必要なくなるので、 ゴールドからレギュラーに下げた。 コロナの影響で、 シーズンチケットも販売しないみたい。 その代わりシーチ…

いきなりステーキ 12月から新メニューになった。 ランチにセットがつかなくなった実質の値上げである。 トッピングの変更もできなくなって追加のみになった。 いろいろ改悪はあったが増えたメニューにもあったのでよいこともあった。 チキンを導入したのは、…