2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

12月の北海道旅行、 1日目 カプセルホテルのデラックスにして 2日目 お気に入りの風呂のでかいホテルにした。 結局は、 無難な選択に落ち着くモノだ。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 帰ってきた。 3位浮上!!! 相変わらず殴り合いの面…

明日は瑞穂だ。相手は最下位の群馬。 このままだと長崎が2位抜けしてしまうので、 どこが相手でも同じだが明日は絶対に負けてはいけない相手。 福岡が足踏みしている間に明日勝って3位にならなければならない。 また、 明日引き分け以下では、 長崎の相手を…

2月のさっぽろ雪まつり、 両親を連れて行くことになった。せっかくなのでいままで、 1人では入りにくかった飯屋に行ってみたい。 1人でまわる、さみしさはなくなったが すすきのを目の前にして遊びに行けないのは切ない。 12月の旅行のときに遊びに行きたい…

12月の頭に行く、 北海道旅行の宿泊施設をそろそろ予約しようとしたのだが悩む。 いつも利用してるホテルが1泊当たり1500円値上がりしてる。 風呂が広くてゆっくり入れるからかなりお気に入りなのだが、 値段が上がるとそこまでして泊まる必要性をかんじ…

来週1日だけ ステーキガストで、 カットステーキ食べ放題があるみたいなので興味本位で言ってみようと思う。1皿目で飽きそうだけど、 2400円で頼めるみたいなので何事も挑戦。

「ニンテンドースイッチ」、抽選に当選した。 なんとなく応募したけど、 せっかく買えるので「スーパーマリオ オデッセイ」でもやろうかと思う。 ソフトの予約に行かなきゃ。 本体を買うのなんて、久しぶりだ。

瑞穂でサッカー観戦。 逆転されたときは 正直、今年の昇格はなくなったとおもったが、 再逆転で首の皮一枚でつながった感じ。 長崎・千葉戦がポイントになりそうだが、 最終節の讃岐戦が正直怖い。 少なくともプレーオフには出て欲しい。

ふらっと本屋に行って 表紙を見て購入。 ふたりべや (バーズコミックス) [ 雪子 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 青年 > 幻冬舎 バーズCショップ: 楽天ブックス価格: 680円 ふたりべや(2) (バーズコミックス) [ 雪子 ]ジャンル: 本・雑誌…

小学校からの友人と晩飯を食う。 いつの頃からか、 近況報告、 お互いのはまっているものの話 学生時代の思い出話に、 健康の話題が加わった。 まさか自分たちがこんな内容の話で盛り上がるとは、 出会った当時は思いもしなかった。 時代の流れは、怖いもの…

連休が終了。 いままで昼からの出勤がメインだったのだが、 しばらくの間、朝からがメインになるのかな。 とりあえす 起きられるか心配だ。