明日は瑞穂だ。

相手は最下位の群馬。
このままだと長崎が2位抜けしてしまうので、
どこが相手でも同じだが明日は絶対に負けてはいけない相手。
福岡が足踏みしている間に明日勝って3位にならなければならない。
また、
明日引き分け以下では、
長崎の相手を見る限り自動昇格はなくなったと言っても過言ではない。



最近お気に入りの「西宮このみ」のDVDをGEOに借りに言ったら
昨年、大ヒットした「君の名は。」が100円でレンタルしてたのでついでに借りてきた。


歴史的ヒットしている中、
年間、映画館に通う回数が、
風俗店に行くより少ない私は当然のように映画を観にいかなかった。


ということで
内容はみんな知っているとおもうので省略。
初めてみたけど、ヒットしたのも納得しました。


でも思ったのは、
CMやこの映画といったらこの曲みたいに使われて「前前前世」ってあんまり使われてないんだなぁと思った。


ちなみにこの夏公開されて失敗に終わった。
打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」は広瀬姉妹が好きなので観に行ってました。
広瀬すずの一言目からのあまりの棒さに観に行ったことを後悔したが。


こちらを先に観たから、
前者がよりよく感じたのかもしれません。