2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よっしゃ、明日から9連休だ!! 今日は、 異動の準備で、 引き継ぎのデータ整理と 机の整理整頓で1日が終わる。

少しずつ仕事覚えてきたのに 人事異動で、また1から新しい仕事を覚えるはめに。 でも、 今の業務向いてないから 少しうれしい。

組合のボウリング大会行ってきた。 さんざんな結果だったが、 3位までは商品が固定で、 それ以下は順番にくじを引いていくというかたちで、 ハンディキャップがあったせいか、150人中120位位だった。 商品は、 ハンドクリーナー(4000円くらい)をもらったの…

会社のボーリング大会、 なぜ3連休の最終日にやるのだ。 嫌なことは最初の日に終わらせて、 後の2日間をまったりしたい。

本日休みのため、 泌尿器科に行ってきた。 どんな検査されるのだろう? 昔、尿管に針見たいのを入れるってきたからすげぇどきどきしてた。 診察前に、 検尿ということでカップを持って便所に行って、 尿を出してたら、コロッという音がしたのでみたら石がで…

猛烈な腹痛のため、 病院に行ったのだが、 「結石ができているみたいですね」、 救急診療で、専門医じゃないので後日また来てくださいとなった。 日頃の行いが悪いのか、 恥ずかしい時は、 だいたい若くてかわいい医師にあたる。 前に、 風俗で遊んで性病に…

2日休んで、1日勤務で、3日休んで、1日勤務で2日休みの 最悪なパターンだと思ってたら、 他課の課長が、 お前のとこの課長に話をつけてやるから 夏(秋)休みをエンジョイしてこいといってくれて 夏休み9日が連続でもらえることになりました。 土日が4日と、…