2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカーを観てきた。 グランパスは、0対4の完敗でした。試合内容は、点差ほどなかったような気がするが 結果が大敗なので、これが鹿島との実力の差ということだろう。 敗因としては、 相変わらず、立ち上がりに点をとられる、 ミドルシュートを決められすぎ…

プレッシャーが…。 家族だけからではなく、 親戚から電話がかかってきて、圧力をかけられた。 いろいろと疲れる。

前日、友人と野球を観てきた。 前回、個人的にいろいろとあったナゴヤドームでの観戦。 中日にしては試合時間が長かったが、ロッテに勝ったのでよかった。 最近は、Jリーグの試合に慣れてるので 野球は3時間以上試合するから、後半にかなりだれてくる。 サッ…

後がなくなってきた。

出口が見えなかったとき、不安であったが、ただ坦々と日々を過ごせばよかったので辛かったが、それはそれで楽であった。 ゴールできる可能性が出てきたとき、希望は湧いてきたが、あの楽な日常から抜け出すのが不安になった。 ゴールの直前にきて、1番不安が…

今年の2月に、おいしいお好み焼き屋ができたと いっていたのだが、 想像通りの展開になってきた。 友人と食べに行ってきたのだが 客が、自分らを含めて3組でした。 大通りに面した店なのに、 ランチの時間に行ったのに。 このままでは、間違いなく潰れてしま…

今年、初めてゴキブリと遭遇。 デカカッタし テカテカに、黒光りしてたのでかなり怖かった。

ペプシのブルーハワイ味がコンビにで、売ってたので試しに買って飲んでみた。 色は、体にあきらかに悪そうな青色。 飲んでみたら、味はカキ氷のブルーハワイと同じ。 不味くもないし、美味しくもないという中途半端な出来。 話のネタとして飲んだが、 2度と…

EUROを見てると 自国の代表が、あいかわらず、つまらないサッカーしてると 改めて実感してしまう。 レベルが違うから仕方ないといえば仕方ないのだけど。

ラブ・ゆう (ラブ・ゆうシリーズ) (スーパーダッシュ文庫)作者: 七月隆文,みけおう出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/10/25メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 42回この商品を含むブログ (49件) を見る1〜5巻。おそろしいくらいに内容がない。 「乃木坂春…

自分が嫌になるくらい、覚悟が足りないんだ。

原作を読んで知っていたが、 アリソンのアニメが面白い。とりあえず、8話まで見た。 小説で言うと2巻までの内容。 たまってきてから、一気に見たほうがいい。

とある店で、本を買うだけなのに 40分も待たされた。店の、入り口あたりから出口辺りまで 3列に並んでた。店内も、混み過ぎ。