2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

26日27日と大阪に行ってきた。 夜勤明けだったから、 昼頃からダラダラと出発。 新今宮だとで そこそこ手頃な値段で、 快適なホテルを探そうということで、 ホテル中央オアシスに泊まってみた。ユニットバスではなくセパレートタイプなのがよかった。 風呂も…

グランパス勝ったみたいだ。 夜勤に備えて寝てたので結果だけだが、 勝っても負けてもやはりこういう試合展開になるのだと。 補強したから 予想してたとはいえ楢崎がベンチ外になるとは 時代の流れを感じる。 昨年、終盤からレギュラーをとった 武田もベンチ…

今週は長かった。まだ続くが…。 いじめのような1日おきの夜勤。月曜出勤、火曜帰ってきて、 水曜出勤、木曜帰ってきて、 明日から夜勤2日間が続く。 今週3日休みのはずなのに、 夜勤のせいで、今日しか実質休みがない。 前半戦、有給と代休使って9連休取った…

そういえば今週末からJ1リーグ開幕だよ。 いきなりガンバ、 泰士の移籍したジュビロとあたる。 スタートからどうなることやら。 今シーズングランパスは、 J1では1番下のチームということで、 残留してくれればそれでいい。3年後ぐらいに優勝争いに加わって…

疲れてたんだろう。 ヤフオクでAVを100本くらい落札してしまった。 送料のことを考えると1本づつ買うと高つくと思い、 いらないものまで買ってしまった。 1本当たり400円として、 40000円くらい使ってしまった。 たぶん半分もみないと思うので、 無駄な出費…

9連休が終わってしまった。 昨日は、 上司と握手会に行ってきた。まさか小学生の子と握手をするとは…。 時間の都合で1ばんお気に入りの子と、25歳くらいの人と。 やはり対応は、 大人の人の方がよかったと思う。 今日は 電撃小説大賞の大賞作品である タタ…

まんがタイムきららで 新連載の「奥さまは新妻ちゃん」が良い!!

健康ランドで1日過ごす。 ついてそうそうお食事処で、 ビールをのみながらダラダラしてたら、 女子大生サークルのアイドルがライブを始めたのでニヤニヤしながらみてた。 保育士や幼稚園、 小学校教諭を目指しているらしい人たちの集まりらしいので癒やされ…

朝から小樽に移動しようと思ったが、 指定席が売り切れていたので、 移動が1時間くらい遅れる。 その時間を使ってお土産を買う。 小樽でも定番のコース。 運河みて、 オルゴールとガラス製品買って 海産物食って千歳へ移動。☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆…

朝早く起きて観光に向かう。 1日かけて 札幌の名所をまわるツアー。 定番のコースだが、 いつもは1人なので誰かとまわるのは楽しい。

雪まつりに向かいます。 久しぶりに親との旅行。 年齢を考えると、 数少ない経験になると思うからこういうのも良いかも。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 親を連れて行くということでJALで千歳までひとっ飛び。 LCCだと文句を言わ…