26日27日と大阪に行ってきた。


夜勤明けだったから、
昼頃からダラダラと出発。


新今宮だとで
そこそこ手頃な値段で、
快適なホテルを探そうということで、
ホテル中央オアシスに泊まってみた。

ユニットバスではなくセパレートタイプなのがよかった。
風呂もそこそこでかくて、自分が入っても余裕だった。
オートロック
唯一テレビが小さいのがマイナス
値段は平日なので、4900円。



場所柄
トイレ・風呂なしのところばかりだし。
いつも利用しているところが、
ユニットバスで3800で風呂も狭く、部屋も狭い、
自分で鍵を閉めなくてはならないタイプ。


夕飯食ってから、
今回の旅のメインであるコスプレ撮影会に行ってきた。


HPの宣材写真の何倍も、
コスプレが似合っており最高の時間でした。

ただ、
時間が結構あるので、
写真を撮りながらしゃべるのは恥ずかしいしので
休憩して、
会話をしてる時間が楽しかった。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2日目

以前テレビで紹介されていた。

梅田スカイビルに行ってきました。
やはりあの外観はインパクトがあった。

ただ、
売りの一つである
エスカレーターのメンテナンスが行われていて片方しか乗れなかったのが痛手。
タイミングが悪くてついてない。


景色は、
あべのハルカスがあるからなぁ…。


やりたいことは初日済ませているので
串カツ食べて、
15時頃に家に着きました。