2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は最終節だ今からドキドキする。 J1に残留出来たら、 ファンクラブはゴールド会員(1万円)で、 全試合のシーズンチケット購入だな。 もしもJ2に落ちたら、 ファンクラブはレギュラー会員(2500円) もしくは ルーキー(500円)かな、 シーズンチケッ…

とりあえずくそみたいな3週間が過ぎた。 人生で ここまでくそみたいな人間と出会ったことがないと思わせるやつと、 12日の出勤のうち9日間も一緒に仕事をするという苦行を・・。 この間までは、 ここ1年で5回くらいしか一緒に仕事をしていなかったので 突然…

愚痴メモ いつの間にか、 次のシフトの締め切りがきてた。 休みを取ってるうちに終わっているなんてひどすぎる。 ここ9年間絶対に、 31日と元日は休むようにしていたのに。 これは両日ともに出勤するフラグか。 あと、 「勤労感謝の日」に休み申請してたのに…

連休が終わった。 函館 ラッキーピエロにいって食事 後に行くお店での話のネタになる。 外人あまりいない 五稜郭 思ったより残念だった 外人あまりいない 函館山 夜景きれいだった。 さすが世界三大夜景 外人多すぎ 半分以上いたんじゃないか 根室花まる 札…

連休が終わった。 3日目は、 午前中にゲーマーズ行ってDVDを予約してきました。 4日目 大学祭に行ってきた。 なつかしかったし、行ってよかったと感じた。 5日目 当選してたのでライブ行こうとしたが、 めんどくさくなってキャンセルして家ゴロゴロ 6日目…

1泊2日で広島に行ってきた。 高校の修学旅行以来だったので新鮮があった。 1日目 原爆ドームと広島平和記念資料館をまわった。 やはり大人になってから行くものだね。 高校時代には早い。 ましてや、 遠足できている地元の広島の小学生や中学生は・・・。 改…