2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにメルカリデビューしてしまった。 ヤフオクに比べて民度が低いという噂の・・。 ヤフオクより安く出品されているので、 購入専門になりそうだけど。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 今日の夜勤を終えればようやく仕事が終わる。 特に忙しくなさそうな…

今年やり残したこと何かないかなと考えてたら、 ふるさと納税のワンストップ特例制度の申請を忘れてたということで、 郵送しときました。 バカみたいに勘違いしてて、 住んでいる地域の役所に、書類を送ると思ってた。 寄付した先の役所なのね。 あとは、 F…

コカ・コーラが、大型のペットボトル値上げを検討らしい。 生活に直結する(x_x) と思ったが、 スーパーとドラッグストアが営業努力するはずだから、 そこまでの影響はなさそうかな。 どうせ、 大型のペットボトルは、 コンビニでは買うことないし。 ★☆★☆★☆★☆…

1日目 朝8時出勤 2日目 昼13時出勤 3日目 夜21時出勤 この間、 毎日12時間寝てた。 時間がもったいない・・・。

来シーズンも正直期待できないので、 グランパスのレギュラー会員(2500円) シーズンチケットも瑞穂のスタジアムパックに落ち着きました。 それといってはなんだが、 夜勤明けに、 売り子さんのもとでビールを買って飲みたいので、 中日のファンクラブに入…

ボーナスの支給日だった。 とりあえず眼鏡を1本買おうかな。 1月の旅行代と 残りの半分以上は貯金にまわりそうだが・・・。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ エアアジアで、 セールやってるので、 4月の席も取ってしまった。 往復料金 + 旅客施設使用料 +(1番前の…

1月の終わりに札幌行くことにした。(予定) つどーむ会場の雪まつりをみてこようと思う。

インフルエンザの予防接種を受けてきた。 1週間くらいは、副反応に悩まれそう。

申請し忘れてたが たまたま 大晦日と、1日・2日と休みだった。 夜勤明けに、 大須に買い物行って、 昼からごろごろして1年が終わるという感じになりそう。

本当によく残留できたと思う。 今シーズンはこんなものだろう。 上出来だ。 来季は、 補強をしかっりして中位くらい入ってほしい。 1対2まで、 2年前と同じ得点の流れだったので、 完全に諦めてた。 同点に追いついた時も、 他会場の試合の速報をみていたの…