2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

観光業の人には申し訳ないけど。 旅行が快適すぎる。 観光地には、 嫌いな隣国の人間がほとんどいないし、 土産屋も、お食事処もすいてるし、 ホテル代も相場の半額以下でとまれる。 残念なことに、 今年も4月1日の異動がなかったので、 4月中に、奈良観光で…

かつやの 限定メニュー食べたが、 味は、 いまいちで、 一味パンチの足りない 正直、見かけだけのハズレでした。(個人的感想)

store.shopping.yahoo.co.jp 快適な睡眠が欲しいので結局買ってしまった。 ヤフーショッピングで、 41%還元ということで、26,000円で買えて、 枕は5000円くらいでヤフオクで売れるの予定なので、 22,000円で手に入った。 明日あたりに届く予定なので楽しみ…

決めた 次の4連休で 京都・大阪に行く!! 名古屋(全国で2位・死亡数1位)にいても 罹りそうだし、 せっかく連休とったので。 ニートのときに、 改修する前の平等院鳳凰堂 にいったことがあったので、 改修後だいぶたったが行こうと思う。 (ドラクエウォー…

コロナのせいで、 予定していた3月のイベントが。 Jリーグの再延期とは・・。 さらに2年ぶりに参加しようとしていた握手会も このままだと中止になりそう。 こっちは、 当日になると行くのがめんどくさくて行かないパターンだから、 中止になればお金が戻っ…

かつやの、 頭のおかしいメニューのファンなのだが 今月は、 さすがにと思って、 カウンターでの注文時にとっさに豚汁定食にしてしまった。 夜勤明けじゃない体調のいいときに食いにいくかな。

3月中旬の旅行やめにしました。 もともと 予定していたイベントが中止になったこともあるし、 時期的に自粛した方がいいと家族にいわれたのもあって。 結局は愛知にいても 感染するリスクはあるけどね・・・。 せっかく年休をとって4連休にしたけど、 歯医者…

コロナのせいで、 日本経済が落ち込むが個人的には助かるかな。 アルバイトが、 ほぼほぼ最低賃金なので人が集まらないが リストラされて 仕事からあぶれたひとが、 くるから人が集まりそうな予感がする。