2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アベノマスクが配達されてた。 近くのスーパーやドラッグストアで 山のように積んであるのに誰も買わない状態。 今さら間がすごいが・・・。 遅いがそんなもんだろ、 この反省を生かして、 非常時を想定してある程度、 国で備蓄しておいて次の非常時に配れば…

電車が混みつつある。 高校生の授業がはじまったせいである。 今まで空いてる電車になれてしまったから特に。 これくらいの年代だと、 群れて調子にのるからうるさくてたまらない。 もうすぐすると大学もはじまるのか・・・。

約4年近くプレイしてきた、 ゲームアプリがサービス終了に、 約4年で23万円くらい使ってたみたい。 本当に、 ソシャゲはアプリ終了したら何も残らないのね。 ダメージがでかい・・・。

転生王女と天才令嬢の魔法革命 (ファンタジア文庫) [ 鴉 ぴえろ ]価格: 715 円楽天で詳細を見る 転生王女と天才令嬢の魔法革命2 (ファンタジア文庫) [ 鴉 ぴえろ ]価格: 792 円楽天で詳細を見る 王宮百合ファンタジーという帯で購入決定しました。 続き…

Jリーグの再開の日も近い。 それでも無観客が濃厚なので、 シーズンチケットの払い戻しがおこなわれそう。 30,000円のうち、 試合数などを考えると12,000円くらいは戻ってくるはず。 返ってきたお金で、 DAZNにでも入ろうかな。

気がついたら、 来週、人間ドックじゃないか。 自分史上で もっともカラダの調子が悪い気がする。 血圧、内臓脂肪もろもろ・・・。 仕事が、 半日になるのがすくいなだけ。

楽園ノイズ(1) (電撃文庫) [ 杉井 光 ]価格: 715 円楽天で詳細を見る 帯が 「さよならピアノソナタ」の杉井光って アニメ化した作品や、他に代表作あるのにと思ったら、 (そこそこ)売れた音楽作品ってことなのか。 干支一回り前なのか懐かしい。 コミ…

新米錬金術師の店舗経営01 お店を手に入れた! (ファンタジア文庫) [ いつきみずほ ]価格: 715 円楽天で詳細を見る 新米錬金術師の店舗経営02 商売をしよう (ファンタジア文庫) [ いつきみずほ ]価格: 737 円楽天で詳細を見る 新米錬金術師の店舗経営03 …

参加しようかなと購入した握手会がすべて延期になった。買うときは、わくわくして購入するのだが、当日に、やっぱりいいやと思って行かないので、延期でたぶん返金になるはず、だから臨時収入としてありがたく使おうと考え中。

いきなりステーキ、会社の最寄り店より、大須の店が、はやく再開するみたいだからたぶん行くと思う!

やっぱりステーキ行ってきた。 来週の頭から、 いきなりステーキが再開するみたいなので行きたい。 ただ、 再開する店舗が会社の近くなので、 それだけが問題点。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 街中で、 女子高生を見かけるようになってきた。 …

大学生の頃バイトしてた スーパーで商品の袋詰めしてたら、 今、学生の時給1,020円なのね。 時代の流れはすごいね。 15年くらい前は750円だったような気がするが。 といいながら、 10年くらい前に いい年して時給770円でバイトしてたトラウマが・・・。

いきなりステーキが休業中のために、 やっぱりステーキに行ってきた。 いきなりステーキが叩かれていたときに、 大絶賛されていた店だ。 初めての店は緊張する、 まずオーダーの仕方がわからなかったが、 自動券売機でした。 オーダーが煩わしくないので、や…

現実逃避でアイドルをみるために、 月額1500円くらい(権利を2つくらい)払っていたのだが、 劇場公演やってないので、 2月くらいから解約しようとしてて忘れてたものを先月の終わりにようやく解約した。 履歴をみたら、 最後に劇場公演行ったの10月くらいだ…

コロナのせいで忙しい。 接触8割減へ「10のポイント」で 通販推奨してるけど、そのせいでくそ忙しいんじゃ。 休業してる店に金の補償してるんなら、 重要ポイントとして 国が推奨しているんだから 通販のせいで疲弊している、 コロナのために協力している流…