2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断、 半年前に比べて3kgやせてました。 そりゃ、 夜中ほとんど休まずにに肉体労働してたら、 体重なんか落ちるよ。 そのかわり 血圧は高めにでるけどね。 無理だろうけど、 サッカー観に行ったときにもらえる フリーのユニフォームが着られるくらいや…

シスタープリンセス20周年記念新プロジェクト始動 本当か? 本当なら胸が熱くなる!!

名鉄で岩手の物産展が行われているので 健康診断が終わったらいってみたい。 わんこそばが食べられるみたいなので 混み具合とタイミングがあえば挑戦したいと考えている。 無理っぽいなら やはりいつも通り 「いきなりステーキ」になりそう。 ちなみに 明日…

「新米姉妹のふたりごはん」がドラマ化。 うれしいけど 何か違うんだよ、 ドラマよりアニメでやってほしい。 でも 「ラーメン大好き小泉さん」もドラマ化してから アニメ化したからチャンスはある!!

忘れた頃にやってくる今週末の健康診断。 また夜勤明けに実施される。 早く帰って寝たいのに・・・。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 来年のさっぽろ雪まつり2泊3日で行くぞ!! JALでチケットとって ホテルも予約した。 あとはお金を振り込むだけ。

本当に 某国の観光客が減っているなら 福岡に旅行 断然ありだな。

お盆休み本日をもって終了。 最終日は、朝から晩までベッドの上でゴロゴロしてた これぞ休みの正しい過ごし方。 4日休みで、2日出勤して、4日休みというパターンでした。 最初は、だったら8連休にしてくれよと思った。 でも連休が続いていたら、 会社に…

オークションを出そうと思って秋アニメ調べてたら、 珍しく手持ちに本や特典がなかった。 ちょうど 本とかを買わなくなった時期の作品がアニメ化される時期なのかな。

「なつぞら」 最新話まで観た。 2日間で、5ヶ月分みたので疲れた。 眠いので寝る。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 10月12日に有給届け出した。 今年の2月の頭に、 偶然、 計画年休を10月11日出していた。 4月に発表された 十二国記の発売日が10月12日な…

お盆に台風直撃で 遠出している人ざまぁと思っていたら、 出勤時間が、 台風の影響を思いっきり受けるというブーメラン。 1時間早く出勤します。 ついてない。

さようならお盆休み、 また会う日まで!! 明日からまた夜勤。

11日 予定していたイベントが、 つまらなすぎて開始30分くらいで撤退した。 500円でギャルのAV女優を見られたのでよしとしよう、 2部目も、 1部があんな調子じゃつまらないと考えたので 行くのやめて秋葉原に行ってきた。 耳かきが好きなので、 耳かきと肩の…

4日間だけのお盆休み!! 最終日きつかったぜ。 予想通り深夜に、 9時間連続動きぱなしでした。 1時間休んで、 残り1時間は惰性で動いてました。 その後 いきなりステーキ行ってきた。 ストレス解消に肉をたくさん食う。 なんか土日もランチメニューやってい…

ラスト1日。 お盆前の駆け込みがあるから忙しいことが確定してる。 それに加えて、月に数回あるイベントと重なって、 台風の影響で、昨日物が届かなかったものが今日来る可能性が高いという 最悪の1日になりそうだ。 今日の夜勤が終わったら その足で、 アン…

やばい 出勤1時間前になって眠くなってきた・・・。

あと2日ですよ。 でもラスボスが、夜勤2日間。 そんでもって、 13時に目が覚めて出勤まで8時間ある。 やることないので、 高校野球をゴロゴロしながらみてる。

なんでだよ。 どうして相馬をレンタル移籍で出すんだよ。 これからのグランパスを背負っていく1人なのに。 正直、菅原がレンタルで海外にいったときに 相馬も危ないと思ったけど、 アントラーズに行ったらもう戻ってこないような気がする。 このチームは本当…

久しぶりの48時間以上の休みだった。 しかし、 体内時計のリズムが良くないので、 家でたまってたラノベを消化。 前作を読んでいたので積んでいたが読みました。 乃木坂明日夏の秘密 (電撃文庫) [ 五十嵐 雄策 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > ティーンズ…

某国が不買運動してるみたいだが勝手にやってくれ!! 私の生活には影響はない。 むしろ、 北海道旅行や福岡旅行、 大阪にいくときに五月蠅いのがいなくなってくれたほうがいい。 ついでに、 もう1つの国も・・・。 欧米の観光客が増えるのはそこまで不快感…

よく食べに行っていた、 ブロンコビリーが閉店した。 約20年間お世話になりました。 特に、 7年くらい前に減量にはまっていたときには 週に1回のご褒美として重宝した。 最近では月に1回くらいしかいっていなかったので。 いつでもいけるところがなくなる…