11日

予定していたイベントが、

つまらなすぎて開始30分くらいで撤退した。

500円でギャルのAV女優を見られたのでよしとしよう、

2部目も、

1部があんな調子じゃつまらないと考えたので

行くのやめて秋葉原に行ってきた。

 

耳かきが好きなので、

耳かきと肩のマッサージをしてもらった。

感じのいい子だったので延長をしていい時間だった。

 

そのあとは

さらに癒やしの猫カフェに突撃!!

最高でした。

 

ホテルの近くで

ラーメン食ってねた。

 

12日

コミケにいったのだが暑かったです。

話のタネはできたからもういいかなと思った。

 

イラストがよかった、

百合の本とゲームを購入して

適当にコスプレイヤー撮影して撤退。

たぶん2時間もいなかったと思う。

朝から夕方までいる人は素直にすごいと感じた。

 

帰りのバスの中が

いかにもな3人組で真横でしゃべってるやつがうざかった。

1人のやつが

ほかの2人のいったことを否定から入るやつで

フォーローもしない。

よくこんなやつと一緒行動してるなぁと思った。

 

コミケ参戦は義務みたいなこといってて、

当初は、3日目4日目だけだったけど、

誘われたから全日参加したとか、

コミケのために睡眠時間が少ない自慢だとか。

 

満員のバスで立ってたのに、

周りのこと気にしないで床に座り出すしまつ。

 

そんでもって、

金を使いすぎたから親にお金を送金してもらうとかいってた。

趣味なんだから自分の金で参加しろよ。

金がないなら参加するなよ、義務でも何でもないんだから。

 

 

帰りはグリーン車に乗りました。

快適×2 

うるさい親子連れがいなかったのでゆっくりできた。

行きは

前と後ろの方で子供が騒いでて不快だったので。