2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

平日の夜勤明けに行く、 いきなりステーキ、 毎回新人のアルバイトが対応してるけど、 そんなに、頻繁に替るものなのか。 時給も名古屋駅にあるから高いのに。 やはり飲食業界はブラックなんだなぁ。と感じた。

休みの過ごし方、 漫画読んでたら2日経ってた。 本当に、 何をやっているんだか・・。 明日から、 2日間、半年ぶりにやる仕事をやらされる。 正直、覚えてないYO!!

捻挫でした。 1週間くらい通うことになりそう。 めんどくさい。

長期休暇の影響で、 仕事中に手首を痛めた、 久しぶりに仕事したら加減がわからず。 とりあえず 明日病院行ってくる。 あと、 堕落した生活の影響で、 体力が持たなかったし、疲れ方が半端なかった。 ここ何年かで体力ついたと思っていたが、 一気に培ってき…

3週間の冬休み期間が終わった。 終わってみれば、 あっというまで、 残ったものは、 ベルトの穴がひとつ増える分の肉が増えたくらいだ。

2019 春 アニメのオークションの準備してたら、 前にどこかでみた、 名前の声優だと思って調べたら 現実逃避で、 観に行ってたアイドルの子が声優になってた。 深追いはしていないのでやめたことしかしらなかったが、 当時、 応援していた子なので、 3分ア…

一足さきに10連休を満喫してるけど、 さすがに暇になってくる。 5連休と5連休に分ければよかったと後悔してる。 両親と旅行にいった以外、 家でずーとボーッとしてる。 暇すぎて 仕事やめて、 またゆっくりしたい気持ちが強くなってる。

明日から東京行ってきます。 家族旅行 あまり父親と仲が良くないので、 一緒に旅行するのは苦手。 昨年も書いたが 親も年なのでできる内に旅行しとかないとね。 今回は、 姉に会いに行って東京観光ということなので、 移動の面倒だけみて あとは姉夫婦にお任…

また会ったね、冬休み。 今年はGW10連休があるらしいが、 私はたぶんとれないと思うので、 みんなより3ヶ月早く10連休いただきます!!

1日目 夜勤明けなので、 たまってた今季のアニメをみて、 見続けるのを決めてた。 2日目 「やがて君になる」のブルーレイを引き取りにいった。 3日目 北海道旅行 四季花まるとスープカレー屋で昼飯兼夕食 ガールズバーを3軒はしごして、 ラーメン屋で晩…