2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「いろはす メロンクリームソーダ」が美味しい。 ついついネットで2箱買ってしまった。

人間ドックを受けます。 結構値段がいるなぁと思っていたら、 夜勤従事者は会社が基本料金を全額負担してるとのこと。 浮いたお金で、 人間ドックのオプションを追加しちゃいました。 さすがに、 脳ドックは高いのでやめたが、 調べてみたら、会社を通すと一…

広いフロアの中にある、 扉が1つしかない10畳ほどの小部屋で今日仕事してたのだが、 終業1時間前に、相方が早退するとか言い出したから何かと思ったら、 熱が39℃近くあってインフルエンザの可能性があるからと言った。 詳しく聞くと、 就業前から熱があった…

旅行してました。 17日 昼ごろから移動新世界で、昼飯を食べてホテルへ移動。 今回も新今宮あたりで「HOTEL.LINKS 動物園前」 2017年9月にオープンしたみたい。新しいので、きれいな外観で部屋もまだ新しい。部屋はトイレと、シャワールームがあ…

想像以上に、 ひどい試合だった。 スタメン総入れ替えとは、 ルヴァンカップはこういうもんだと思っていたが、 ちょっとひどい。

明後日、 今季はじめてサッカー観に行く。 だけど、 カップ戦だから主力温存でつまらない試合になりそうな予感。 相手は、浦和 こちらは日曜に試合してるからさらに主力が出なさそう。 ホームだけど 平日だし、サポーターの数が浦和の方が多いような予感が。…