2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納めがこない。

今回の休みこそ 「弱キャラ友崎くん」を読もうと思ってたのに、 気がついたら 「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦」というシリーズを読み始めた。 この作者好き。 4連休が終わってしまう。 っと言っても 夜勤だから、 出勤するまで1日くらい…

キャットファイトみてきた。 ほとんど下調べをせずにいった。 会場は、体育館や小さなホールみたいなところだと思っていったらスポーツバーだった。 だめな点 ・お世辞にもきれいとは言えない外観で、 マジかよと思ったのが第一印象。 エレベーターが1基しか…

明日、 キャットファイトをみてくる。 前回は、 行こうと思ってチケットを購入したのだが、 東京までの新幹線代がもったいなくてやめて、オークションで売ったけど 今回は大阪だから行くことにした。 ついでだから、 美味しい飯でも食べてこようと思う。

北海道、 なんて魅力的なひびき。 今日も行ってしまった。 丸栄でやってた北海道展に…。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ GEOで、 新作 5本1000円で月に2回くらい借りに行くのだが、 借りたいものがないときの 「つぼみ」の新作を借りて5枚セットにするとい…

9連休終わっちゃったよ。 7日目 8日目貯まってたアニメとドラマ見て過ごした。 9日目友達と飯食いに行った。 9連休中に 弱キャラ友崎くんを最初から読もうとしてたけど、 暇はあったけど完全に忘れてた。 次の連休はいつだ!!!

9連休が終わっちゃうよ。 4日目 始発の列車で空港へ。 エアアアジア思ったより 乗りやすくて快適な移動だった。 いつものところで寿司食って、 観光に出かける。 サッカーのプレーオフが気になったので、 早めに切り上げて後半からスポーツバーで観戦。 結果…

旅行から帰ってきたら、 郵便が料金不足で返ってきてた。 規格外の可能性があるから 郵便窓口で確認してもらってだしたのに…。 窓口のおじさん、 サイズの規格の確認しなかったから怪しいとは思ったが…。 2日に窓口でだして4日に返ってきてるし。 うるさい …

明日は、 プレーオフ決勝だけど J1に昇格して欲しい。 だめでも、久しぶりにシーズンチケットを買おうと思う。 大前提は、 風間が監督を続けてくれることだけど。

2018年の冬アニメに向けて、 ヤフオクの出品をした。 適当につけた価格で売れてくれれば、 5万くらいの稼ぎになるが、 どんどん下げてくので、 2万くらいになってくれればうれしい。