9連休が終わっちゃうよ。


4日目
始発の列車で空港へ。


エアアアジア思ったより
乗りやすくて快適な移動だった。


いつものところで寿司食って、
観光に出かける。


サッカーのプレーオフが気になったので、
早めに切り上げて後半からスポーツバーで観戦。
結果としてはスコアレスドローという今季のグランパスらしくない試合だったが、
内容として濃い試合だったような気がする。
何はともあれ結果が出れば問題ないよ!



初日は行く気がなかったけど、
テンションが高かったのでお出かけ。


地雷というかやばいような感じの人は初めて会った。
目がいっちゃってるような、
話が合わないというか、会話がいきなり飛んだり。


在籍1年以上なんだけど全然うまくならない。
無料で店長に研修してもらってる、最近研修してない。
などなど、
客前で愚痴られても、
( ゚Д゚)ハァ? って感じだし。


さらに、
上手ければいいんだけど
本当に下手だし。


やってらんねぇって感じでした。


なんかむしゃくしゃしたので、
ジンギスカン行ったら、
肉がほとんどなくて、
1種類しか残ってないっていわれて、
すげぇ残念な気分になった。


5日目


午前
白い恋人パークで観光。


午後
昨日のリベンジで
サッポロビール園でジンギスカンの食べ放題
昼間からビールを飲んでいい気分


昨日のリベンジで
リニューアルオープンした店にいく。


この日の子はアタリだった。
可愛かったし、おっぱいも大きくて最高だった。


終わった後に、
ほとんどSやったことないんだけど頑張ってやったよ。
みたいなことを言われたときは
昨日の人に見習ってほしいと思った。


あと寝る前までにじかんがあったので
耳かき屋に行った。


膝枕してもらって暖かさを感じながら
会話する心安らぐ時間だ。


これからの
旅行の行程に追加しようと思う。


6日目
いつも思うが
3日目は本当に蛇足だと思う。


雪まつりの時に親を連れて行くので
ホテルの場所と中を確認した。


ついでに
ミュンヘン・クリスマス市によってみた。
クラムチャウダーを飲んだのだが、
温まりきってなくて、
ぬるくて微妙な感じがした。



雪印パーラーでパフェを食す。


店員さんが
コリスみたいな感じですごい可愛かった。


スープカレー
いつも行く店がなくなってて、
代わりのスープカレーが入っていた。


有名な店らしいのだが
美味しいいわれれば美味しい。
ただ、
比較する店の知識がないのでよくわからない。


ジェットスターで帰名。


矢場とん食して帰宅。